※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎお
子育て・グッズ

息子のサイズで悩んでいます。100センチのズボンが大きすぎて失敗した経験があり、90か100センチで迷っています。皆さんはどうしますか?

服のサイズで悩んでいます🤔
身長88.5㎝の体重14.5㎏の平均より小さめの息子なんですが、プティマイン等々でトレーナーを買うなら90か100センチかで迷っています…皆さんならどうされますか⁇

この前プティマインで100センチのコーデュロイのズボンを買ったらダボダボ過ぎて、買い物センス無いなと思いました😭

コメント

ズボンはぴったりがいいですよ😊
折り曲げすぎると動きにくいですし、危ないので💦なので、今なら90か95ではないでしょうか?

逆に、トップスは大きめでも大丈夫だと思います😊ダボっと100でも可愛い気がしますが、トレーナーなら袖2折は厳しいと思うので、1折でいけるなら100でいいと思います🌟

退会ユーザー

大きめ長男が4歳110、3歳100だったと思います😊

• 12月10日
  • はぎお

はぎお

通知が来ておらず、こんな時期まで気づいておりませんでした💦すみません💦

トップスは大きめでも大丈夫だし可愛いと聞いて、先程楽天セールでトレーナー100を購入してきました笑
    なかなか試着できないのでアドバイスを頂いて嬉しかったです☺️ありがとうございました❗️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

トレーナーとかはダボっときてレギンスとかでも可愛いので、来季も着れるように、大きめ買います!!
ただズボンはぴったりもしくはウエスト調整できるやつじゃないとダメなので、大きめは買わないです💧

• はぎお

はぎお

通知が来ておらず、こんな時期まで気づいておりませんでした💦すみません💦

トレーナーはダボっと来てレギンス可愛いですね😍
    ズボンはやっぱり大きめは駄目ですよね…来季も着れるようにと思う気持ちが失敗を生みますね笑😂
    アドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 1月12日
メメ

その身長ならトップスは100ても良い気がします😃
プティマイン少し作り小さいですし。
上は多少大きくてもなんとかなりますしね。
でもボトムは90の方が綺麗に着れるかなと思いますよ🙆‍♀️

• はぎお

はぎお

プティマインは小さめなんですね❗️トップスは大きめでも良いとのアドバイスのおかげで先程楽天セールで購入しました☺️
    ボトムはこれからサイズ大きめは辞めときます笑😂
    アドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 1月12日