※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
雑談・つぶやき

38w1d 暑い… とにかく暑い!最近 少しずつお腹が張ったり 生理痛?のよう…


38w1d 暑い… とにかく暑い!!!

最近 少しずつお腹が張ったり 生理痛?のような
痛みもあったり なかったり … が、陣痛に繋がらず

ウォーキング 、 階段上り下り 、 ツボ押し
話しかけたり 、 スクワット頑張ったり(笑)

色々 してるけど 全く生まれる気配なし ☆
でも マッサージが効いて 初乳が出始めたので
母乳の準備は オッケー (((o(*゚▽゚*)o)))


まだ お腹にいたいのかな 〜〜 ??
お外は暑いもんね (;_;)!!


でも ママは 次の検診で 1cm でも 子宮口が
開いてるね 柔らかくなってるよって言われたい!笑

ママとパパと一緒に 頑張ろうね ♡
早く会いたい 会える日が楽しみ


コメント

5mama('92)

予定日同じかもです٩(๑>∀<๑)۶


わたしも早く生んでしまいたい😫けど暑くて...出産の時汗がすごそうですよね😱💓笑
夜中になるときつく張ったりするけどなかなか陣痛につながらず...運動頑張った分だけ筋肉ついてきてる気がする😂👍💮
でもお互いもうすぐですね(๑ ˙˘˙)/わたしも、お昼は暑いから夕方以降とか上の子抱っこして1時間ほど歩こうかなーって思ってます(*´罒`*)

  • わんこ

    わんこ


    予定日 14日です ! 一緒です ☆彡

    ただでさえ 暑いのにお腹も大きくて
    余計に 汗がすごいですよね (;_;)
    筋肉痛もひどいです(笑)
    上の子抱っこしながらだとかなりキツそうですねヽ(´o`;
    無理しない程度にお互い体力つけて
    頑張りましょうね ♡ ♡

    • 8月1日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    急に運動すると筋肉痛なりますよね😂わたしもこないだ妊娠してから初めてスクワット20回したら、10分後から筋肉痛になりました😂😱
    張っても頑張って歩いてますが...まぁ安産につながるならいいかなぁ〜と思ってやってます(笑)

    • 8月1日
  • わんこ

    わんこ


    スクワット わたしも筋肉痛です(笑)
    なかなか 陣痛に繋がらないですよね ヽ(´o`; でも体力つけることに無駄なことはないと思うので わたしも安産を祈って頑張ります(笑)

    • 8月1日
mie☺︎

予定日一緒です(^o^)/
ついついコメントしちゃいました。
今日の健診で3010グラムと言われ、早く産みたいなぁと思う日々。
飲食業をしていて、毎日働いてるけど全然兆候なし💦
先生には、どんどん動いてね〜と言われ!もっと動かなきゃだめなのー😂
いちよ、健診では子宮口1センチ柔らかいから、痛み来たらすぐだよーと言われちょっとホッとしたけど😁どうなるかな?
二人目の出産ですが、ドキドキです。一人目は10年前だし、どんなんだったか忘れてしまったぁー💦

毎日ドキドキしますよねーー、お互いもうすぐ!がんばりましょーー。

  • わんこ

    わんこ


    予定日同じなんですね ( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございます ♡

    わたしも 3000グラム近いです… 臨月で働いていらっしゃるんですか!?すごいですね(;_;)!先生のどんどん動いてねってどのくらいを示してるんですかね?(笑)
    でも mie さん もう少しですね、きっと!わたしも見習ってたくさん動きたいと思います(;_;)!!
    お互い、無事に出産できますように ☆彡

    • 8月1日
ミィママ

私も予定日一緒です٩(●˙▽˙●)۶

この前検診してもらったけど。
赤ちゃんの頭は下がっているけど。
まだまだかかるなぁって言われました。
できれば、早くでてきてほしい(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
今日からお腹の赤ちゃんに語りかけてます。

  • わんこ

    わんこ


    全く同じです ( ´ ▽ ` )ノ
    下がってるけどまだまだ、と…
    遅くても早くてもこの2週間で
    出てくるのかも分かりませんね(笑)
    でもいつか絶対会えるって思うと
    頑張れますね (﹡ˆoˆ﹡)

    • 8月2日
☆★

毎日暑いですね~😜

私も予定日一緒です❗😃

明日検診日ですが、まだまだ産まれそうにありません。(汗)😅

  • わんこ

    わんこ


    予定日 同じ方 たくさんでびっくりです(笑)

    いつ陣痛きてもおかしくないよ!
    その言葉を一度は聞いてみたいですね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    • 8月2日
  • ☆★

    ☆★


    本当ですねぇ~✨😜
    早く赤ちゃん出てくると良いですね💡😍

    • 8月2日
ノコピ

わたしは予定日17日です(*^^*)
早く会いたい気持ち本当〜にわかります(^o^)/
こんなにも待ち遠しい2週間は
おそらく人生初です!笑
お互い安産なるよにがんばりましょー\(^o^)/

わんこ



みなさんお久しぶりです 🎶
みなさん生後1ヶ月になってる〜!!と思ってまたコメントしちゃいました♡



わたしはウォーキングやツボ押しなど
ジンクス虚しく予定日2日超過して
やっと陣痛がきました (((o(*゚▽゚*)o)))

そして陣痛から翌日の8月17日に出産しました(^_^)!30時間以上の陣痛は想像以上の辛さでしたww

みなさん、育児頑張りましょうね💕

ミィママ

久しぶりです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
私は予定日ょり、1週間早く産まれてきました!
8月7日の朝、産まれました!
もうじき、2ヵ月になります

  • わんこ

    わんこ


    早かったんですね (((o(*゚▽゚*)o)))
    産後、あっという間ですよね 〜〜
    5人目ということで、ベテランママさんですね!!
    わたしも育児がんばります🎶

    • 9月29日
mie☺︎

ママさんお久しぶりです(*^_^*)

私は予定日から、2日遅れで破水からの陣痛で出産しましたぁ。
本陣痛来てからの、2時間でのスピード出産でした(笑)

30時間も陣痛だったんですね💦お疲れ様です!

育児楽しいですねー❤️お互いがんばりましょ〜

  • わんこ

    わんこ


    破水からだったんですね (;_;)!
    わたしは陣痛で入院してからの内診で破水しました!ドバーッとびっくりしますよね(笑)安産羨ましいです🎶
    育児、楽しみながらがんばりましょ💕

    • 9月29日