※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

家のフローリングが傷だらけで困っています。お子さんが原因かもしれませんが、共感や励ましをいただけると嬉しいです。

家のフローリングが穴、傷だらけです!
二年しかすんでないのに、、、
ジョイントマットのないところにかぎって、おもちゃや鉛筆やらおとされます😭

原因不明のひきずり傷も多数!

こどもいたら仕方ない!と思う反面、やりきれない思いも。笑

うちもだよー!というあたたかいお言葉いただけないでしょうか😭

コメント

✩ぐみちゃん✩

うちもです…😭
うちは1階をコーティングしてあるものの無垢材にしてしまい、さらには家ネコがいるので、もう目も当てられません…
まだ建てて2年しか経ってないのに😭💭

同じすぎて、思わずコメントせずにはいられませんでした😭❣️笑

• にいな🔰

にいな🔰

ねこちゃんまで、、!!我が家にはいませんが、実家には二匹いるので想像がつきます😭

同じ過ぎ、すいません、うれしいです😭笑

思い出を刻んでいきましょう😭

• 12月10日
はるわた

うちも床ボッコボコです😂
壁にも至る所に落ちないキズや汚れがどんどん増えます。
新築の時は地味にショック受けてましたが、これも小さな頃に〇〇がやったんだよ〜って言いながら子供の成長記録と思ってます。
子供が大きくなって懐かしい記憶よりも綺麗にしたいと思ったらもうリフォーム考えるしかないかなと思ってます。

• にいな🔰

にいな🔰

もう同じ考えすぎて画面越しに頷きまくりました、、!そうですね!こどもに伝えていきましょう😭

• 12月10日
おまめ

うちも3年でボコボコです💦
何か乗る物系のオモチャで動き回るので傷も沢山🌀
下の子も生まれたのでこれからまた傷が増えます😭
仕方ないですよね😩
大きくなったらそのうちリフォームするでしょうしその時が来るまでよしとしときましょう☺️

• にいな🔰

にいな🔰

涙が出るほど共感します😭そうですね、リフォーム夢見て、お互いがんばりましょう!!!

• 12月10日
もちぱく

うちもですー😭
新築2年目なのに床がボコボコ…初めは悲しくなりましたがもう諦めましたー🤦‍♀️
子供部屋は予想してジョイントマット敷き詰めといたんですが、リビングダイニングもか〜い😭皆さんより子ども大きいのにこのありさまです😱笑

• にいな🔰

にいな🔰

大きいと動きも大きくなるのでしょうか😭
    私もそろそろ潔くあきらめます!
    勇気をありがとうございます!笑

• 12月10日