※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

コロナ禍での出産に不安を感じています。出産経験者の対応を参考にしたいです。

現在37週2人目妊娠中です!!
もうすぐ出産予定なのですが、コロナの影響で主人の立ち会いなどかなり制限されてて今回1人出産になるのですごく不安になってます💦
コロナ禍で出産された方、病院の対応はそれぞれ多少の違いはあるかと思いますがどのような感じで出産されましたか🙄?
みなさんの経験を参考にさせて頂けたらうれしいです😃❣️

コメント

C O C O🕊

どんどん進み、出産は一瞬で終わりました🤣

入院中の方が暇で暇で😌💦

• まりん

まりん

そうだったんですね🙄
    面会も出来なかったら入院中どうしようとなりそうですね🤔

• 12月10日
3人のママ

先日出産しました💡
うちのとこも面会は不可ですが、出産後に旦那とだけ少し会えました😊
旦那は赤ちゃんとはガラス越しでした💦
入院してるときも、もちろん面会できないので、なにか荷物などあるときは受付に預かるって感じです!

• まりん

まりん

ご出産お疲れ様でした😊
    なるほど!
    うちも主人とは出産後か、後日5分程度の面会かになるのですが、多分赤ちゃんガラス越しに見て帰るような形になると思います💦

• 12月10日
  • 3人のママ

3人のママ

ありがとうございます😊

寂しいですよね😭

• 12月10日
こころ

立ち会い、面会が一切できなかっただけで、お産とか入院中は特に娘の時と変わらずでした☺️

• まりん

まりん

なるほど、面会以外はそのままだったんですね😃!
    上の子の時と同じだったらやりやすいですよね😊

• 12月10日
ゆい

まだ出産していませんが、私の通っている病院は県内在中の家族一人のみ立ち会い可能です!
面会は県内在中の両親義両親30分以内なら可能のようです!
県内でももう少し都会の地域だと立ち会い面会不可で出産はリモート中継だそうです😊
私は面会がほぼなくてゆっくりできそうで嬉しいです☺️

• まりん

まりん

やっぱり地域によって面会できる時間や人数が違うんですね😳
    面会ない分、気を使わなくてもいいからゆっくり赤ちゃんと過ごせるのは嬉しいですよね❣️
    お互い出産頑張りましょう😊

• 12月11日