※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月、7.5キロの赤ちゃんのうんち漏れしないオムツについて相談です。パンパースMは小さくて漏れるし、Lは大きいかな?他のオムツも考え中。ムーニーのゆるうんちポケットについても教えてほしいです。

うんち漏れしないオムツを探しています!
もうすぐ6ヶ月、7.5キロの子です。
現在パンパースのパンツMを使っていますが、サイズアップか他のオムツにするか悩んでいます。
パンパースLだと対象が9〜14キロなのでまだ早いのかなあ?と思ってます。でもMだとうんち漏れするし、少し動くとおへそが見えてしまいます。
パンパースLに替えるべきでしょうか?
それよりも他のおむつを検討すべきでしょうか?
気になってるのがムーニーのゆるうんちポケットがついてる物ですが、使い心地等教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーおすすめです!
私もうんち漏れ凄く悩んで
パンパースは毎回漏れてましたが
ムーニーのポケットついたやつにしてから
漏れたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムーニー良いんですね!漏れないならムーニーに変えてみようかと思います。ありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ムーニーおすすめです!
わたしもパンパースからムーニーにしましたが、ウンチ漏れたことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち漏れ無しはやっぱり魅力です!ムーニーに変えてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 12月10日