※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

スクワットやウォーキングしたその日に陣痛が来たり出産された方いますか?

スクワットやウォーキングしたその日に陣痛が来たり出産された方いますか?

コメント

臨月に入っても特に運動とかしないタイプなんですが、なかなかこないな~と思いその日公園でお散歩がてらウォーキングしたら次の日陣痛きました✨

• 🧸

🧸

おめでとうございます😊
    痛みは、来たりするんですがなかなか陣痛につながりません😭
    ウォーキング30~40分してるのに😭

• 12月10日
5mama

スクワット100回やって、エアー雑巾掛け(四つん這いで足だけ動かす)のを昨日めっちゃ息子とやって遊んでたら夜中に陣痛きてそのまま出産になりました!
ウォーキングは一切やっておらず、スクワットはその前から毎日50回ほどやってました。

• 🧸

🧸

スクワットは、どんなスクワットですか?😳
    凄いですね!!
    100回😱
    それにした夜中に出産って😊

• 12月10日
5mama

普通のスクワットです!好きな音楽かけながら、20回を1セットにして、10秒ほど休憩(足踏み)を挟んで
それを100回です✨
いつもは50回ほどしかやらないのですが、なんとしてでも10日に出産したくて、お腹張るために多めにしました(笑)

ウォーキング、スクワット毎日してましたが予定日超過でした😂
破水して入院してから半日バランスボールに乗ってポンポンしてたら陣痛来ました(笑)