※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみい
妊娠・出産

40週4日で予定日超過中。管理入院中で、月曜日に誘発予定。息子に会えず寂しい。陣痛来ないか不安。入院中は暇でウォーキング。張りはあるが予兆なし。陣痛はくるのか不安。頑張りましょう。

40w4dで予定日超過中です😭
今日から管理入院、月曜日から誘発予定です💦
なんとか月曜日までに自然に陣痛きてくれないかな😭
息子に会えないのも寂しいし
入院中暇すぎてひたすら廊下をウォーキング🤔
お腹は張ってるけど全然予兆なし😂
ほんとに陣痛くるのかなー??
予定日超過で陣痛まちの方頑張りましょう😭💪

コメント

くらげ

40w2dです🥲
月曜日までに陣痛がきてくれるといいですね😖
私も散歩したりして頻繁にお腹は張りますが、痛みは全くなく兆候がありません笑
お互い、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
赤ちゃんのタイミングを待つしかないですが、頑張りましょう😊🌸

  • こみい

    こみい

    同じく痛みは全くありません😂💦
    ホントお互いもうすぐですね🥰
    赤ちゃんに会える楽しみと陣痛の恐怖でソワソワです😂✨

    • 12月10日
  • くらげ

    くらげ

    痛みのない張りが頻繁で不安でしたが、一緒の方がいて安心しました☺️❤︎
    私も陣痛が未知なので恐怖です笑
    こうなったら、残り少ないマタニティライフを楽みましょう😂!

    • 12月10日