※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい はる
妊娠・出産

39w3d、初産婦です。普段から恥骨痛があり、最近左側で痛みが出ています。出産直前にこんな症状があった方いますか?陣痛の際に腹痛以外に症状があった方いたら教えてください。

39w3d、初産婦です。
ベビに早く会いたい!!!!( •́દ•̩̥̀ )

質問なのですが普段から恥骨痛があります。
最近左を下にして横になると左側のお尻から太ももにかけて痛みが出るようになりました。

出産直前にこんな症状があった方いますか?

また、この症状じゃなくても、陣痛の際に腹痛以外に症状があった方いたら教えて欲しいです!(**ω**)

コメント

こまさん

回答じゃないですが、私も今週予定日です!
会いたいのになかなか出てきてくれませんよね(;_;)
私の症状は今のところ、前駆陣痛、頻尿、腰痛、快便、胸の張り、胎動痛で子宮口が押されて激痛が走るなどです。

soramam

出産前は恥骨痛はもちろん、坐骨神経痛がよく出てましたよ!
陣痛の際は腹痛以外は…体温調節がおかしくなりました(笑)
ものすごい汗をかいて暑いんだけど、うちわとかで仰がれるとすっごく寒くてたまらなかったり…(´д`|||)どうしていいかわからなかったです(><)
初めての出産ドキドキですけど、頑張ってくださいね♪

みい はる

もうすぐと思うと、まだかなまだかなぁ、となってしまいます(◞‸◟)

子宮口の激痛ってチクッチクッて感じですか?

みい はる

恥骨と、骨盤全体の骨が痛すぎてスクワットとかしたいのですが動くことが困難です(இдஇ; )
体温調節は初めて聞きました!
参考にしたいと思います!

こまさん

胎動が感じる時にチクチクなるのと、たまにピキーンって針で刺された感じになります(*_*)

みい はる

あります!あります!!
出産が近いんですかね?
はやくあいたいなぁ、