※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

毎日怒涛のように流れる時間の中、色んなクリアのボタンを押して少しず…

毎日怒涛のように流れる時間の中、色んなクリアのボタンを押して少しずつ進んでる気がする。
証拠に、先月で一歳になった息子がちょっとだけ立てるようになってきている。
年中の娘が苦手だったしめじを食べられるようになってきた。
ケンカばかりで険悪ムードだった旦那が、子供達が夜に先に寝た日は寝る前にハグしてくれるようになった。
前より私のイライラが収まっている…気がする。
よしよし、復帰まであと3ヶ月ちょっと。
保育所の入所通知来るまでの間、もう少しだけ家族水入らずの時間を楽しもう。
皆さんのお気に入りの家族での時間の過ごし方、教えてください❗️

コメント

普通ーですが、毎日のご飯の時間とおやつの時間に息子も大人とほぼ同じ物を食べられるようになってきて、美味しいね〜😊って話してる時が一番幸せを感じます。あと旦那が昨日は手作りのパスタソースが美味しくてハマったらしく3回もおかわりしてくれたので更にテンション上がりました⤴︎笑
息子がおしゃべり出来る様になったら、もっと楽しいんだろうなと思ってます❤︎普通で失礼しました💦

• りな母

りな母

私もそう思います✨
    娘のしゃべりが上達してきて、大人とも普通に話せるようになり、早く姉弟のかけあいが見てみたくて、今から楽しみです🎵
    何だかんだ、普通が一番❗️ですね😙💕

• 12月11日