※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

発熱と発疹が出ています。突発性発疹の可能性があるか相談したいです。

これは突発性発疹でしょうか?🤔💦

月曜日37.8℃〜38.3℃の発熱
火曜日37℃前半〜37.5℃
昨日は朝37.3℃、そこからどんどん上がり、39.9℃まで上がりました。
今朝37.3℃になり、赤くポチポチが出てきました。

発疹の場所は下腹部に少し、太もも、二の腕あたりです。
機嫌は特段悪くなく、食欲・水分も取れています。

突発性発疹の症状に当てはまってるような、違うような…
同じような方、いらっしゃいましたか?😭

コメント

バルタン星人

ぶつぶつは細かいですか?
小さいのが全体的に広がってる感じの発疹でしたら突発の可能性高いと思います!

  • ピケ

    ピケ

    そうなんですね!
    大きさはまばらですが、ポツ、ポツ、ポツ、といった感じなんです😭

    • 12月10日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    写真があるとわかりやすいのですが、まばらってよりは
    全体的にバァーっと広がる感じかな?とおもいます!

    • 12月10日