※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにたに
雑談・つぶやき

4月に旦那の転勤で千葉市稲毛区に引っ越して来ましたがなかなかママ友が…

4月に旦那の転勤で千葉市稲毛区に引っ越して来ましたがなかなかママ友が出来なくて息子と2人で家かリラックス館で遊ぶ毎日です(笑)

もしよろしかったら誰か私とママ友になってくれませんかー😭??

息子11ヶ月ママ22歳です!年上年下関係なく仲良くしてほしいです😁💕

コメント

ぶー

地元近いです(´ω`)

• たにたに

たにたに

そうなんですね!千葉って東京にも近いし結構便利ですね(笑)地元千葉で羨ましいです( ̄▽ ̄)

• 8月2日
  • ぶー

ぶー

そうなんですね( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

• 8月2日
あおい

はじめまして(*´ω`*)
千葉市中央区で3ヶ月の男の子のママしてます✨
稲毛区近いし歳も同じなのでよかったら仲良くしてください💓

• たにたに

たにたに

はじめまして!わわ!稲毛区近いんですねー*\(^o^)/*
    ぜひぜひ!こちらこそ仲良くして下さい(*^^*)💕
    中央区って稲毛と近いんですね〜!

• 8月3日
  • あおい

あおい

一応隣なので、多分近いと思います( >_< )!場所によるかもですが…わたしも千葉地元じゃないので詳しくないし友達もいません( ; ; )笑
    わたしは千葉駅の近くに住んでます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝✨

• 8月3日
  • たにたに

たにたに

一緒ですね(笑)もう友達の作り方忘れたっていうぐらい出来ないです( ̄▽ ̄)
    私はモノレールのスポーツセンター駅が1番近いです。電車だとバスに乗るけど稲毛駅が近いです(*^^*)
    あやさんはおいくつですか??

• 8月3日
  • あおい

あおい

わかります( ´Д`)まだ支援センターとか行ってないので、ママさんとの出会いもないです…(笑)
    スポーツセンターわかります!近々引っ越そうと思って、先週その辺りの物件見てきました(*´∀`*)💓
    私は今22で、今年23になります(﹡ˆoˆ﹡)

• 8月4日
  • たにたに

たにたに

支援センター、沢山おもちゃあって良いですよ!たまに嫌なママとか居たりしますが(笑)
    ほんとですか🌟じゃあもしかしたらご近所さんになるかもしれないですね*\(^o^)/*
    子供同士遊ばせたりしたいです(*^^*)
    今年22なので1歳違いですね!

• 8月4日
  • あおい

あおい

嫌なママさんに会ったらやだなぁ…(笑)
    今度デビューしてみます( ´ч` )✨
    近所さんになれたら嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
    遊ばせたりしたいです!ぜひ(*´∀`*)💓
    歳も近いし同じ男の子ママなので、嬉しいです♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 8月4日
  • たにたに

たにたに

良い人も沢山いますけどね(笑)!
    ほんとに遊ばせたりしたいです*\(^o^)/*
    もし引っ越しされたらまたここで遊ぶ約束しましょー(*^^*)♡

• 8月5日
  • あおい

あおい

引っ越したらここにまたコメントしにきますね(﹡ˆoˆ﹡)💓
    たのしみにしてます( ´ч` )♪

• 8月5日
Venus

初めまして!私も千葉市中央区在住です!駅は蘇我の方ですが…良かったら仲良くしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• たにたに

たにたに

はじめまして!蘇我は‥稲毛から遠いんですかね(笑)?
    ほんとですかー?こちらこそ仲良くして下さい*\(^o^)/*♡

• 8月5日
  • Venus

Venus

私もここらへんよく分からないですけど、多分近いと思います✨
    なんせ地元じゃないもので…車はあるので何時でも行けますよ!!

• 8月5日
  • たにたに

たにたに

ママリの通知来ないので返信遅くなってすみません(*_*)
    私も地元じゃないのでよく分かんないです(笑)
    千葉って結構広いので車あると便利ですよね!我が家は平日旦那が使っていて不便ですが😂

• 8月6日
  • Venus

Venus

いえいえ大丈夫ですよ✨
    そぉですね💧検診の時とか土日だと混みますし大変ですよね泣

• 8月6日