※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
お金・保険

旦那のボーナス所得税が138,000円で手取りは70万円ほど?稼げて尊敬。家事は私が、支払いは別。

旦那のボーナス所得税だけで138,000円もって言ってたけど、手取りは70万くらいってことですか?😅教えてくれなくて💦
ボーナス払いが57万もあって全然残らないって言うけど、
いやいや、私の支給額が残った金額とあんまり変わらないんですけどー😭

そんなに稼げて尊敬の眼差し🥺笑
稼いでくれてありがとう🥺

家のことあんまりしてくれないけど、稼いでくるだけマシかと思うことにした😅

お互い給料知りません笑
財布も別👛支払いはしてくれてます。私は食費とか雑費係💦

コメント

deleted user

私のボーナスがそれくらいなので、合っていると思いますよ!
うちも夫婦別財布なので、旦那いくら稼いできてるんだろう🤔笑

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    すごいですね🥺
    年収は知ってるのでだいたい計算すればわかります笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

所得税だけですか🙄?
社会保険料とかも含めてですよね?
所得税だけで14万円とかなら
ボーナス400万円近くあります!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    それは絶対ないです笑
    全部で13万ですよ😂

    • 12月10日
deleted user

所得税と社会保険も含めての金額ですかね?

うちの旦那は税金だけで12万ほどで総支給は65万ほどでした!なのであってると思います!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    はい!全部です笑
    解決しました🤣

    • 12月10日
deleted user

2割くらい持ってかれますよね😭

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    持って行き過ぎですよね😭

    • 12月10日