※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

生理予定日3日前、食欲減退や疲れを感じています。妊娠の可能性が気になります。検査結果が陽性なら、妊娠初期の症状を教えてください。

おはようございます。生理予定日3日前です。
ここ数日、ご飯を作っていると車酔いをした感じで気持ち悪くなり、食欲もなくなります。今朝は朝ごはん食べてから気持ち悪くなり、洗濯物を2回に持って上がり干しただけでものすごく疲れてしまいました。生理前の症状なのか、妊娠しているのか。。。フライングしたいけど…毎月毎月フライングしては陰性なので我慢しようとは思うんですが、、、3日前に検査して陽性、どんな症状があったよって教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前に陽性でした!ムカムカするかな?くらいの吐き気、おりものが多い、胃痛で気付いて検査薬しました!妊娠すると毎回胃が痛くなるので😭

• 🐥💛

🐥💛

眠気もあるんですが、生理前も眠くなるのでなんとも言えない感じです。。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前と症状似てるから症状だけで判断が難しいですよね😭💦

• 12月10日
Kako

私も生理予定日の少し前から変で風邪かな?って思ってました。
体がほてる
頭がぼーっとする
疲れやすくなる
気持ち悪い
ご飯が食べられない
などです。生理予定日に検査薬して、陽性出ました