※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

宮城県のうみの杜水族館に行ったことある方いますか〜?🐠お値段もなかな…

宮城県のうみの杜水族館に行ったことある方いますか〜?🐠
お値段もなかなかですよね〜😭(笑)
混んでいるのは重々承知で…お盆には家族で行こうかなと検討中です!
行ったことあるからどうでしたか??
行って失敗した〜はちょっとなって思うので参考までに教えてください💓

コメント

なっちゃん

私はうみの杜水族館の近くに住んでいます。お値段はちょっと高いかなぁ…?
でも 水族館の中に入るとびっくりするくらい魚がたくさんいます!
イルカショーでは水がかかってくるのでとっても気持ちいと思います!
私的には とってもいい水族館だなぁと思います

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    近くに住んでするですね😍
    そうなんですよねー、値段は他から比べるとお高いですよね(笑)
    最近息子がお魚にとっても興味持ち出したのでそれなら喜んでくれるかな〜💓
    ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

• 8月1日
2人のお母さん

行ったことあります☝
できてから1ヶ月後ぐらいに行ったので
人!人!人!って感じでした😂💦

いまもショーなどみるときは
人がたくさんなので時間より早めに
座るのがいいと思います☺‼

とてもいい水族館でしたよ🙌

• mii

mii

できたばかりだったり連休とかはやっぱり人!人!人!ですよね〜😭

やっぱりショーは人気ですよね🐬
    大人もこどもも楽しめるし!
    情報助かりますヾ(゚ε゚*)ノ

旦那にも話してみます💓

• 8月1日
ハピマム

規模はそこまでに大きくないですが、見やすいし
ショーも楽しかったですよ。

以前の松島よりもかなりグレードアップした感じです。

横浜の水族館との提携?らしいですね。
全国でも少ないイロワケイルカ(パンダイルカ)がいる数少ない水族館です。
手で触れることのできる体感できる水槽もありますし
お子さんも喜ぶかと思います。

お盆は込み合うと思います
おじいちゃんおばあちゃんの年代は安くチケット買えるんだっかなぁ?
里帰りで孫連れて行く人などで混みあうと思います。

混むことに関しては失敗したって思うかもしれませんが
水族館としてはきれいだし、失敗はないと思いますよ!

• mii

mii

そうなんですね(=゚ω゚)ノ
    HPで見た時もあんまり大きくなかったのでどうなのかな?とおもって質問させていただきました♬

へー!!初めて知りました💓
    あ!あのイルカいるんだ🐬
    体験ができたり…息子1歳過ぎていろんなものに興味もってるので喜んでくれそうです!

混むのは覚悟ですよね〜!
    なんせお盆だし。GWやお盆、年末年始等のお休み以外は旦那もあんまり連休で休みはないし、福島に住んでるのでこういう時にしかこれないだろうから、混んでいても混んでいるなりに楽しもうかなと思いますヾ(゚ε゚*)ノ
    とっても行ってみたくなりました😍

• 8月1日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

GWに行きました😊
駐車場は沢山あったのでスムーズに止めれてよかったです✨
値段は確かに高いですね😭💦
でもアシカショー、イルカショーも見応えがありましたし、沢山お魚いました〜〜🐠💕
1階?の売店やフードコートのところにも水槽があって泳いでるのを見れました✨
失敗はないと思います💓

• mii

mii

小さい子どもがいると駐車場なかったりすると大変なのでたくさんあるのは助かります💓
    そうですよねー。子どもはかからないけど大人が2100円?だかしますよね( i _ i )
    その分いろんなものをみれたり楽しめそうですね(=゚ω゚)ノ
    写真すごーい!!!行きたくなりました😍

• 8月1日
くろわかめ

私は妊婦の時に行きました😊すごく楽しかったですよ~ネットでチケットを手配してスムーズに入りました、当日券売り場はすごく並んでいました~イルカショーはどこに座ってもよく見えます!プールを正面にみて右側前列に座ってるお客さんの目の前にイルカが寝そべってきて、うらやましかったです!走ってそこに、座ってる方がいたので初めからわかってたの?って思いました!フードコートも広くて気持ち良い空間です☆水族館て小さいお子さん連れだと混んでると見えなくて大変ですよね、私は朝一で行って休みの日でも空いていました、何回も行く所でもないし長居して元取ってください(笑)

• mii

mii

回答ありがどうございます!
    ネットでチケット取れるんですね✨
    ケータイでもできますか??うちもそうしていこうかな〜ヽ( ´3`)ノ
    それは羨ましいですね💓
    きっとわかってて一目散にそこの席にいったんでしょうね!!
    時間はたっぷりあるので、子どもに合わせて子どもの笑顔がたくさん見れるように混んでても楽しんでこうよとおもいます♬

• 8月2日
⭐かぉりん⭐

何回か行ってますよ🎵
私はイルカが目的で行ってます❗笑
でも平日でも日によっては結構混むので、並ぶ覚悟でいった方がいいですよ❗
ぁと、入場券は当日のみで、現金支払いだと比較的に待たないですよ❗
フードコートの外に遊び場もあるのでお子さんの着替えは必須かもしれないです‼笑

私は楽しいと思いますよ!
息子も2ヵ月連続で行ったのに、
来月郊外学習でも行くので、めっちゃ喜んでます🎵笑