※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

35週で性別未確定の第二子、検診で分かるか心配。夢では女の子だった。夢の通りになることある?期待している。

もうすぐ35wなのに、まだ性別分からない第二子…
今日の検診で分かるかな?
女の子希望だけど、今までのエコーではゾウ🐘が見え隠れしているような感じ…(笑)
でも今見た夢では女の子でした😍(笑)

夢の中での性別通りになった方いますか?
期待しちゃう(笑)

コメント

ハム太郎

私は女の子と遊んでる夢見て次の検診で女の子疑惑もらいその次の検診で確定でした👶🏻💕

ミカ

私は夢で見た性別とは上の子も下の子も逆でした笑

わたしも夢とは逆でした…😂

しましま

妊娠発覚直前に男の子の夢を見て、本当に男の子でした!
実母も男の子を抱く夢を見たそうで謎の確信をしていました笑

ジョージ🐒🍌

1人目は妊娠初期に女の子抱っこしてる夢を見て、2人目の今も男の子抱っこしてる夢を見ました😳見事的中です!✨

♡

お腹の子を妊娠わかる前に夢で妊娠がわかる夢を見て本当に妊娠していて性別わかる頃に女の子を着替えさせている夢を見ました😊
その次の健診で女の子かもって言われてそれから2回程の健診でも女の子と言われて割れ目と子宮が確認出来て女の子確定しました😊
夢だけではなく周りの人全員から今回は女の子って言われました😊

上の子3人の時は全員から男の子って言われて本当に男の子でした🤣

はじめてのママリ

何度も赤ちゃんが出てくる夢を見ていて、必ず男の子でした🤭💕
昨日の検診で男の子確定しました🤗