※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

(愚痴です)子供もまだ生後5ヶ月でコロナもおさまらないし年末年始義両親…

(愚痴です)

子供もまだ生後5ヶ月でコロナもおさまらないし
年末年始義両親に会いに行くのはやめようと言う話しになり
旦那から伝えてもらいました。

すると「じゃあ私らが行くよ!」

いやいや、コロナ心配だから行かないって言ってるのに
そっちから来ても困る😅
ウイルス持ってくる可能性だってあるのに😅
来てもいいよとも言ってないのに
数日後「1月1日ホテル取ったでー!」と連絡。

最悪すぎる(笑)

しかも先月来た時も
県外から来たのに手洗いうがい、消毒もせず子供を抱っこするしイライラ(笑)
「サービスエリアのトイレしか寄ってないから大丈夫」と言う義母。
なにが大丈夫かわからない(笑)

年明け憂鬱すぎる😅来ないでほしい😅

コメント

ハジメテノママリ

めっちゃ憂鬱ですね😱
うちもこの前、次男を産む前で妊娠中なので行くのを控えていたら
向こうから車で8時間掛けて来ましたよ…笑
出産したのでまた来月来るのがすごく嫌です…関東から田舎に来るので余計…
本当自分のことしか考えてない人なのでいやです!

はじめてのママリ

その感じだと関西…😱やめて欲しい💦💦

ゆゆ

来るのは100歩譲っても、手洗い消毒なしはありえないですねー😱💦
玄関でお出迎えして、そのまま洗面所にご案内ですね💦
旦那さんにハッキリ言ってもらえないですかね?💦

m

こんな時代だからこそ神経質になっているのに、その無神経さにもう何も言えないですね笑
私、かなり神経質な方なので
誰が来ても必ずまず手洗いと消毒をするように促しちゃいます笑笑
消毒せずに息子に触られたら発狂しちゃいそうです笑笑

ミコ🐱

いやいやいや、ないですね😅
全く意味無い😭
そこは旦那様から言って欲しかったですね・・・😰

手洗いうがいは絶対必須ですけどこちらからは言えないですもんね😣言わなくてもやるのが普通ですけど😓