※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

【吐き出したいだけです。共感あれば嬉しいです】DVモラハラが原因で夏…

【吐き出したいだけです。共感あれば嬉しいです】

DVモラハラが原因で夏から別居、離婚準備中です。
夫は先月、偶然鉢合わせた際、私の手を掴んで来て揉み合いになったので、通報され現行犯逮捕になりました。。。😱

結婚してからの夫の暴力や暴言については
義両親に何度か相談して来ましたが、ずっと対処はしてもらえず、このような結果になりました。義両親は息子(夫)に遠慮しているのか、暴言などについてもいつも肩を持つような感じで、ああ夫の実家ごとおかしかったんだな…と最近やっと気づきました。夫実家からは、『出て行った私も悪い。結婚を甘く見ている』と言われています。別居後から、家族間の仲も、もう修復不可能です。
側から見たら、義実家は立派で愛情に溢れた(ように見える)家庭です。

と、ここまででもおかしいのですが、極め付けにおかしいことがありました!!!

先日、夫の実家から私の実家へお歳暮が届きました😱
恐らく、警察沙汰の迷惑かけてすみません、ということかと…家族全員唖然としました。手紙も無しの、カタログギフトだけです。

皆さんだったらどう捉えます&返しますか!?
悩んだ上、一応大人の対応として一筆添えてお返ししました。(今後はやり取りを遠慮する旨)

夫の家族の、世間離れ感が尋常ではなく疲弊しています。
結婚するまでは全く見抜けませんでした!!!😓

コメント

✨かぜきちmama✨

えー😱ありえない💦💦
カタログギフト…私だったら受け取り拒否で返送します。。。

• ままりん

ままりん

共感、ありがとうございます😭
    咄嗟の判断ができず、一旦受け取りました😭今であれば受取拒否したかったです。。。

• 12月12日