※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤママリ
子育て・グッズ

クリスマスに生後3ヶ月の娘へのプレゼントで、ベビージムの使い勝手や場所の取り方、長く使えるかについて教えてください。

クリスマスには生後3ヶ月になる娘がいます。

クリスマスプレゼントにベビージムの購入を検討しているのですが、ベビーズFunFunジムの使い勝手がどんな感じかお分かりの方がおられましたら教えていただきたいです😭💦

賃貸住まいなので、結構場所取るかな?と懸念があるのと、せっかく買うなら長く使って欲しいなという希望があります!

よろしくお願いします。

コメント

✨かぜきちmama✨

別のベビーザらスで買ってもらったジムですが、参考になれば💡
やっぱり場所は取りますが、上の子が最近もくぐったり、ボール通したりして遊んでたので使いようによっては長くは使えると思います☺️

• ヤママリ

ヤママリ

2歳くらいまで遊んでくれるんですね😁
    兄弟で使えるの良いですね✨

• 12月11日
  • ヤママリ

ヤママリ

お忙しい中、ご回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます💕👶

• 12月11日
ままりん

まったく同じ商品ではないですが、コンビのベビージムをついこの間、上の子たちで使って、しまってあったのを出してきました。いまはまだ見てるだけなんで、おむつ替えの時にちょっと気をそらすために使うくらいですが、おすわり、つかまり立ちくらいまでは遊んでくれると思います。場所はけっこう取ります。

うちにあるのは、コンビのもので、真ん中の人形をひっぱると上の鳥が飛び出て、音楽なったり、光ったり、左右の人形をひっぱるとそれぞれ仕掛けが動き、下の左右のバーのおもちゃはクルクルまわり、鏡には自分がうつる、などで楽しそうに遊んでました。別のベビージムで、人形がぶら下がってるだけのものも持ってましたが、そちらはそのうち飽きてしまいすぐに使わなくなりました。

1歳までくらいは成長著しいので、遊べるもの、遊びたいものがどんどん変わるので、正直どのおもちゃも出番はけっこう短いですが、もしはじめてのお子さんで次のお子さんも考えてみえるなら、買ってみてもいいと思います。

かさばらないもので、長く楽しめるもの、だと、絵本とかどうでしょうか。

• ヤママリ

ヤママリ

画像掲載までしてくださりありがとうございます😭✨

色々な視点で教えていただきありがとうございます!
    Combiのベビージム近くの子育て広場にもあって気になってたんですが、もう生産終了してしまったみたいです。。

絵本も喜んでくれるので検討します🙋‍♀️💕
    丁寧な回答ありがとうございます♪

• 12月11日
みく

まったく同じものもってます!
同じく長く使って欲しいと思い購入しました👶🏽
これならおすわりしてもつかまり立ちの練習にもなるかなと!
まあまあ場所はとりますが結構いいと思います😋
もうすぐ4ヶ月になる息子ですが3ヶ月ごろからだしてあげたところ興味津々で1人で1時間くらいはそれで遊んでくれます🤣👏🏽
音も可愛くてとても反応するし
特にぞうさんがお気に入りみたいです🐘★
わたしは買ってよかったーっておもいます✌🏽

• ヤママリ

ヤママリ

やっぱりベビージムがあると1時間くらい遊んでてくれるんですね😭✨
    実際に使ってくださってる方からのご意見とっても貴重です!やっぱり買おうかなーと思いました😊
    ご回答ありがとうございました💕

• 12月11日