※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
妊活

16歳で何度も中出ししているが妊娠せず、検査薬も反応なし。生理が遅れ、頭痛と胸の痛みを感じる。妊娠できない体なのでしょうか。

何十回も中出しをしているのに妊娠しない。検査薬をやっても反応なし。今月生理がこない。最近頭痛と胸の痛みを感じる。妊娠しない体なんですか?ちなみに私は16歳

コメント

空色のーと

年齢はともかく、無排卵月経で妊娠しずらいのか、相手にその能力がないのか、そのどちらかではないでしょうか?

お相手の男性が違くてもそうなら、主様のほうに原因があるのかもしれないですね。

詳しくしりたいのなら、婦人科で検査してみては?

ままちゃん♡

質問の趣旨がよくわかんないんですが…
検査薬をやっても反応ないのに生理がないなら病院に行ってみては?

ちょびんちょ

まだ10代なら焦らなくて大丈夫です。

私は高校卒業、一年で正社員になり自分で責任を取れるようになってから避妊を辞めましたが何年も妊娠せず、焦りよりも自分の身体に異常があるのかと不安でした。二十代半ばに近づくにつれ不妊外来に行くか迷う位です。ですがそれを忘れ生活していたら妊娠しました( ˆωˆ )現在9w5dです。

さったんさんはまだ若いので今を楽しんでもらいたいです♪私の母は私を早くに産み、遊べなかったせいか今はじけてます笑

早くに妊娠しても未熟な身体では安全にお産ができるかわかりません。もうしばらくは赤ちゃんが心地よくなるような体つくりから始めてみてはいかがでしょうか?(´u`)

参考になれば幸いです(*´ー`*)

むやみやたらに中出しをしても、子宮に負担をかけるだけなので、返って妊娠しにくくなりますよ。それに伴い生理不順にも繋がります。妊娠希望なのであれば、基礎体温を付けて排卵日を狙ってされた方がいいかと思います。

みーたろ

何十回も…というのは期間にしてどれくらいでしょうか?
正式に妊活しているのであれば、基礎体温など付けておくと確実かと思います。
あたしは半年以上、避妊無しの性行為でやっと授かりました。妊娠しやすい人、しにくい人もいらっしゃいます。
それにまだ16であれば、焦らなくとも良いと思います!

Hirokko

基礎体温を測って、排卵日に性交渉すると妊娠の確率は上がりますよ。排卵中は右側か左側、どちらか一方の下腹部がチクチクします。その前後3日を狙うと良いかもしれませんね。

それでも1年経っても妊娠しなければ、子宮内膜症や卵管閉鎖症、クラミジア感染が原因で妊娠しにくい体質になっていることがあるそうです。

どちらにしても1度、婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか。