※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

自分の洒落っ気の無さに絶望することありませんか😂市立保育園ではお遊戯…

自分の洒落っ気の無さに絶望することありませんか😂

市立保育園ではお遊戯会はクラス毎に分散でやり、私(25歳)は先週、同僚ママ(1歳上)は昨日でした(保育園は別々です)。
仕事では作業着なのでテキトーなTシャツにジーパンで出勤してますが、流石にこれでは...😅でオーバースエット(くすみブルー)に下は白ティーを着てチェック柄テーパードパンツで全力外行きな格好でお遊戯会に行きました。普段眉なしを眉ありに!ノーセットの髪をワックスしてボサボサ回避!と頑張ったつもりでしたが......お遊戯会から仕事に来た同僚ママはと言うと......髪は巻き、メイクバッチリ、白モコタートルネックニットにブラウンのチェック柄ミニスカート.........なんだこのクソかわコーデ🤭🤭🤭と生きてる世界が違うのではないか疑惑...............いや、顔の土台が違いすぎる(平愛梨に激似)...日本人形な私がこれ...出来ない...😭こんなデブ足でミニスカは痛いだろ......黒タイツ修正すら効かねー🤣

そもそも黒髪(前髪なしショート)を貫いてる時点で垢抜けない、むしろ老けて見える😓ピンクのフレームの眼鏡をしたら阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんに激似です...とうとう髪を染める覚悟を決めるしか.........瞳の色と同じくらいにするとかなり茶だぞ......えっ...自信なっ...能面みたいな顔もどうにかしたい......!!!

コメント

うさこ

あります!
たまにヤバイコーデしてて「ソレヤバイよー!」って言われて鏡見てなかった事に気付いたり、、
私も洒落っ気ゼロ女です笑
毎日のび太くんみたいに同じ服(そーゆうのばっか持ってる)来てます。
黒髪引っ詰めスタイルを貫いてます笑
染めたら美容院行かないといけないですよね??
美容院でカット時間さえも座ってるの苦痛です。笑
子供だけ可愛い服着せといたら良いと思ってます❤️
他のママさん綺麗にしててステキって本当思うけどそのステージには上がれないです。
育児頑張ってるだけで良いと思います✨
いつか子供大きくなったらまた自分に時間かけたいなって思います。