※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母へのストレスがほんとにやばい😐!いーっつも会うと近所の人の話。こ…

義母へのストレスがほんとにやばい😐!
いーっつも会うと近所の人の話。こっちからしたらいや誰やねん。○○さんの娘の子が生まれたって!って。
へー。誰。どーでもよ。😂ほんとに毎回どーでもいい話ばっか(笑)
そしてなんでも決めたがり。娘のお宮参りもお食い初めもお雛様もこっちで好きにやりたいのに、「お店できちんとやらないと可哀想!お金は払ってあげるから!」ってゆって、勝手にお店予約するし。お金払ってくれるのはありがたいけど、そのあとお金ないお金ないって連呼😂お雛様も大きいのあっても家の部屋が小さいから、棚の上に置けるくらいの可愛らしい小さい人形くらいでよかったのに、高くてでかいやつ買ってくるし。
あーもー、早く二世帯から抜けたい🤯

コメント

はじめてのママリ

お気持ちお察しします😭
私も同じような感じです…
毎回義母本人の子宮摘出手術の話ばーっかりしてきますww
大変だったのは分かるけど、その話聞きたいわけでもないし、なんならうるさいって思ってます🤣
お金払ったのにお金ないない言うのうざくないですか🤬
義母も年金生活だから〜とか言ってなにもしてくれませんでした。
お宮参り、お食い初め、これからのクリスマス、誕生日、お雛様…全部私の実家の方でやります😊
そもそも私も義実家に頼ろうなんて1ミリも思ってませんが😊
イベント事はなにもせんのに、敷地内同居なので根掘り葉掘り聞いてくるのがうざいです。
あなたには関係ないですが?ってツッコミたくなります😊
二世帯ではないですが、私も敷地内同居から抜けたいです🤯🤯

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと義母って自分の話多いですよね😢まじでどーでもいい!ってなりますよね🤣
    イベントごとも、もう関わらないでほしい…😢
    お金払わないなら払わないでしつこく聞いてくるのうざいですね😨!
    義母が近くにいるとどうしても関わり持っちゃいますもんね😢ほんと隣の県くらいに引っ越してくれないかな…😰

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに嫌いすぎて愚痴がとまりません🤣
    義母とのあいさつすらしたくないです🤣
    義母が嫌いだから娘のとのツーショットとか撮りたくないけど撮らされたり、それを義母の友達(私は全く知らない人)に送ったりして、正直やめてほしいです🤬
    知らない人に大事な娘を見せたくない。ましてや大嫌いな義母の友達ならなおさら😇

義父母が遠くにいる方々が羨ましいです😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

お金だしてくれるだけましかなと思います!
うちの義理母なんて文句はたくさんいってくるけどお金出さないです
みんなでごはん食べいってもだしてくれたこともない😩むしろうちが出してあげるはめになるので連れてきたくないです🤣