※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

検診で子宮口が動いているか心配。早く赤ちゃんが出てきてほしい。大潮や新月で期待。オロナミンC飲んで焼肉も楽しみ。同じ状況の方いますか?

今日の検診で「子宮口まだやねぇ〜ガンガン動いて!」
って言われたけど、結構動いてるのになぁ~(^_^;)

階段したり、スクワット、歩いたりしてるのに_( :⁍ 」 )_

もぅ早めに出てきて欲しいWWW

今日から4日間大潮、8/3は新月!!!

めっちゃ期待してるけどどぅかなぁ?

迷信だけどオロナミンC今日はのもっWWW

近々焼肉もWWW

同じ位の方いますか???

コメント

かっちゃん

あたしも38週の検診で
1.5cmしか空いてないねーって
言われて検診のあと約2時間歩き
夜おしるしあって翌日出産しました🙌
赤ちゃんが陣痛に耐えれる日
に産まれてくるそうですよ\(^o^)/

  • ぷん

    ぷん

    ご出産おめでとうございます!
    私も引き続き運動頑張ってみます!

    • 8月1日
わんこ

わたしも38wで、今週に期待しています(笑)が、全く兆候なしでちょっと焦ってしまっています (;_;)

  • ぷん

    ぷん

    子宮口も全くですか?

    • 8月1日
  • わんこ

    わんこ


    先週の検診では 全くでした(笑)

    毎日 ウォーキング スクワット
    色々動いてるつもりではいるんですけどね…
    明後日が検診なのですが
    なんだか微妙です ヽ(;▽;)ノ

    • 8月1日
  • ぷん

    ぷん

    同じですね(TT)
    毎日の家事も辛くなってきますよね(^_^;)
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 8月1日
  • わんこ

    わんこ


    暑いし暑いし暑いし!!って感じです(笑)
    お互い 早く会えるように 頑張りましょうね ♡

    • 8月1日
  • ぷん

    ぷん

    新月に期待して頑張りましょ♡♡♡

    うちは 1人目と同じ誕生日になるかもとヒヤヒヤしてますWWW

    • 8月1日
  • わんこ

    わんこ


    あら!!そうなんですね ♡
    同じ誕生日になったらすごいですね ☆彡

    • 8月1日
  • ぷん

    ぷん

    もぅなったらなったでいいんですけど、子供的には違う日がいいだろうとWWW

    母的にも早く出産したいので、新月に期待してますWWW

    • 8月1日
  • わんこ

    わんこ


    あ、確かに!!そうですよね(笑)
    もし同じ日になったらお誕生日ケーキ
    別々にしてあげてください😂💕💕(笑)

    一緒に 大潮・新月に期待して
    頑張りましょう!!(﹡ˆoˆ﹡)(笑)

    • 8月1日
プリンちゃん

私も今38週です。
動いてるつもりですが、まだ徴候なしです!^^;

ほんと身体がしんどいし、早く出てきて欲しいです。

新月に期待ですね!♡

  • ぷん

    ぷん

    調べた時に月初めが大潮で3日が新月だったので、めっちゃ期待してました!
    とりあえず、新月まで動きまくってみようと思います!
    寝るのも座るのも立ってるのもシンドイWWW

    • 8月1日
チョコパイ

9日予定日で、頸管も短く入院してたのにここまでバッチリもっていますw

子宮口も柔らかく、指1本分、赤ちゃんも下がってきてると言われてますが恥骨痛位で気配がありません^_^;

のんびり屋さんなのかもしれませんね^o^

  • ぷん

    ぷん

    子宮口柔らかくなってるんですね♡もぅすぐな気がしますね♡
    本当に新月位に産まれてくれるかもですね♡

    • 8月1日