※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

福袋が欲しい🤔17年、アパレル販売員をしていてアパレル系の福袋は全く魅…

福袋が欲しい🤔

17年、アパレル販売員をしていてアパレル系の福袋は全く魅力を感じず...1万出して欲しくもない服を5着手に入れるのなら、試着して本当に気に入った2万円の服を1着買った方がよっぽどいいと思うタイプ👗💞


なので、アパレルの福袋は興味がないのですが

雑貨とか食品とか...何か買いたい😆


どんなものかオススメありますか❓❓❓

コメント

モンブラン💛🥟

私も同じタイプですー!
アパレルの福袋、全く興味ないです💦

毎年ミスドの福袋は必ず買います(笑)
ミスド食べる方ならお得ですよ😊

  • まるごろう

    まるごろう


    ミスド、どんな感じなんですか😆❓
    ドーナツ大好きなので気になります🥯

    KALDIも気になります...💗

    • 12月9日
  • まるごろう

    まるごろう


    調べました😆💗

    今年もポケモングッズですかね?今、ピカチュウのドーナツ出てますし🤔

    グッズは要らないですが😂ドーナツの券はお得ですね👌

    1000円の買おうかな🙄

    • 12月9日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ミスドはドーナツの引換券とグッズのセットなんです😊
    福袋のお値段分のドーナツ券で、例えば1000円の福袋だとドーナツ10個と引き換えられるんですけど
    100円以上のドーナツでも引き換えられるのでお得感ある感じです😍
    20年以上欠かさず買ってますね(笑)

    後は去年はマックの福袋も買いたかったんですけど
    売り切れちゃって買えませんでした😂

    カルディの福袋とか面白そうですね😄
    どんなのなんだろう❤️
    買ったことなくて!

    • 12月9日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    グッズが特に興味ないやつだと、要らないんですけどね💦笑
    リラックマとかだと嬉しいんですが😆

    いまドーナツポケモンですもんね!
    2年連続ですかね、、?

    • 12月9日
  • まるごろう

    まるごろう


    マック、福袋なんて出してるんですか😳😳😳
    それすら知らなかったです💦

    なんか、今年になって急に福袋買いたい欲が出てきて🤣

    • 12月9日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私も去年知りました💦
    でも買えませんでした😭
    キッチンタイマーが欲しかったんですけどね💦
    ポテトが揚がったときの、
    ティロリ♪ティロリ♪の音が鳴るキッチンタイマーが🤣

    私も毎年全然買わないから知らないんですよね💦
    ママリで情報収集してます😂

    • 12月9日
  • まるごろう

    まるごろう


    それ、メルカリで値段跳ね上がって出品されているの見ました👀
    福袋の中に入っているものだったんですね😲

    魅力的ですが、断捨離中(って言ってもここ4年くらいやろうやろうと思っているだけ🤣)なのであまり物を増やしたくないとも思っているのですが...

    マックのグッズかわいいので欲しくなります😂

    • 12月10日
ペパーミント

果林の福袋フレッシュジュース好きならおすすめです!
お得ですよ!
あと31とか銀だこ、ミスドおすすめです。

ケンタとかロッテリア、モス、マックも出しますよね。

雑貨ならアフタヌーンティーとかどうですかね?

  • まるごろう

    まるごろう


    果琳、好きなんですが家が田舎なので一番近くの店舗でも15分くらいかかるんです😂
    福袋あるんですね🤔ノーマークでした💦

    31は聞いた事ありますが銀だこも知りませんでした😆

    やっぱりミスドオススメなんですね💗買うしかなさそうです...🤤

    アフタヌーンティー!

    紅茶も入ってるんですかね🙄ルピシアは買いたいなぁと思ってるんですが🤔

    あとは、スタバとKALDIですね💗

    • 12月9日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    うちもそんなものですー
    家族で買い出しに行ったついでにご褒美にみんなで飲む感じです!
    11月末までの期限だったかと思います。25日まで予約受付ですよー

    ミスドはテーマの福袋3種と別で何が入ってるかわからないお楽しみ袋もあるので好きなキャラのではなければそちらでもいいかもです。

    コーヒーと紅茶ってテーマみたいで、とりあえずティーセット?らしきもの+αみたいな感じぽいです。

    スタバとカルディはネット抽選終わってしまいましたね、、
    カルディコーヒー豆とかのは普通に販売予定みたいですが。
    スタバは今年は店舗販売無しみたいです。
    カルディ食品福袋は店舗で先着か抽選???

    • 12月9日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    GODIVAとリンツの福袋も個人的にお薦めさせてください!
    ちなみに1番高い5000円のが今までで良かったです!

    • 12月9日
  • まるごろう

    まるごろう


    GODIVAとリンツ🤤💗

    それは気になりすぎるのでとりあえずチェックします👌✨
    karinいつも出かけた時に飲むんですが店舗検索したら家から5分のイオンにも入っていました😂
    ということで、これは買うこと決定です💗

    スタバは、もうお金払ってあるので1月1日に届くのを待ちます😆💕KALDIは店頭で買えるのかと思って、予約しませんでした😂もっと早くリサーチするべきでしたね😭
    いつもギリギリになってしまう私😩

    とりあえず今からリンツとGODIVA検索します💕

    • 12月10日