※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

基礎体温の36.63℃は高温に入りますか?

基礎体温の36.63℃は高温に入りますか?

コメント

ちぃ

低温期の体温によってかわってくると思うので、その情報だけではわかりませんね。

ちょこ

人によって違うと思いますが、わたしの場合は高温に入ります😊

ちゅみ

こんにちは!
私だったら36.63は高温になります!
高温かどうかより、低温との差が0.2~0.4あれば高温期と捉えて良いそうです☆

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます(*´ω`*)🎶✌

こんな感じで因みに生理予定日6日前なんですが、おりものが薄い茶色い感じです💦💦

• 8月1日
  • ちゅみ

ちゅみ

遅くなりすみません💦
    周期は40日近い感じですかねー?
    排卵後安定しててキレイな高温期だと思いますよ(*^^*)✨
    もしかしたらおりものは「着床出血」な可能性もあると思います!
    ※排卵後7日~10日が着床期間、生理6日前だと逆算するとちょうど着床期間かな?と思いますので✨

今が一番そわそわする時期だと思いますがリラックスして待ってみて…お互い赤ちゃん授かれますように❤😌

• 8月1日
  • 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます(*´ω`*)🎶

ありがとうございます(*´ω`*)🎶

かなりそわ2します😁💦💦

一応生理予定日は7日なんです❗

けど微妙にちょっとずつ体温が下がってる気がします😰💦💦

さっきトィレ行ったら白いおりものでちょっとつんとするおりものでした😰💦💦

• 8月1日
プリンちゃん

人によると思いますが、私の場合はリセットしかけの時位の体温ですね。

画像で見ると、まだ高温期7日目位なので高温期にカウントで良いと思います!

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます(*´ω`*)🎶

でも昨日からでてる薄い茶色いおりものはなんでしょう😰💦💦❔

• 8月1日