コメント
シンママ
うちもケーキたべるくらいでおわるとおもいます!特にサンタからとかプレゼントは用意しないんですが、じーちゃんからおもちゃはもらうかも?
でも家はツリーとかもないし。絵本だけよむかなぁってかんじです!
でもママリみてると、0歳からみんなクリスマスプレゼントとかこってますよね!
シンママ
うちもケーキたべるくらいでおわるとおもいます!特にサンタからとかプレゼントは用意しないんですが、じーちゃんからおもちゃはもらうかも?
でも家はツリーとかもないし。絵本だけよむかなぁってかんじです!
でもママリみてると、0歳からみんなクリスマスプレゼントとかこってますよね!
「2歳」に関する質問
6月まるまる感染症にかかってる子供たち… もうさすがに疲れた🥲🥲 2歳娘、どこにも通ってないし遊び場も行ってないのに なぜか手足口病にかかり、終わったと思ったら今日から 息子が熱…手足口病なのか、風邪なのか🤧 厄払…
1歳半〜2歳くらいまでのお子様をお持ちの方で自宅保育をされてる方、毎日何をしてますか? 私は支援センターにいったり、近場の有料の遊び場に連れて行ったりしてます。 家にいると子どもに対して罪悪感が湧くというか……
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サクラ
一応サンタの名前だけ覚えさせて、画用紙で工作はさせてみて、飾り付けは例年通りやったんですが…🤔
あげてもいいんですが、おもちゃそんなに無いけどもう邪魔で😓洋服とかも特にいらないし。
シンママ
工作とかかざりつけしてるなら充分じゃないですか✨クリスマスっていう日を楽しめれば別にプレゼントはなくてもいいと思います!
サクラ
11月から飾ってるから、なんか風景に馴染んできちゃってクリスマス感が😂