※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
家族・旦那

今日夫がEDだと確信しました。元々セックスレスで令和になって1度もセッ…

今日夫がEDだと確信しました。
元々セックスレスで令和になって1度もセックスしていません。
このまま女が終わっていくのか、家政婦なんじゃないか、毎日ご飯の支度、洗濯、子供の事、仕事、毎日毎日家政婦の仕事して自分を求めてくれないのかと何度も涙しました。

2人目出産後は涙を流しながらレスは嫌だと話しました。
3人目の妊活にも協力してくれて、授かれました。
授かってすぐ、またレスになるのは嫌だよとゆってはいたのですが、案の定レス。

はぁ。。。仲はいいのに。

と、思っていた今日、EDの可能性も疑って聞いたところ、そうかもしれないと。
本当なのか分からないけど。。。

私には関係ない。病院行けばいいんでは?と素っ気ない態度をしました。

EDのせいにしたのか。それとも本当なのか。。
あー、1人でするのもとおもい、他の人を求めてしまいそうな気持ちを押し殺し、3人ワンオペ育児クタクタです。。

コメント

ママリ

旦那さんおいくつなんですか?
若くてそれだと悲しいですよね😭

  • りっか

    りっか

    38歳です!
    私は32です。
    今何もする気なくその事ばかり考えてます😭

    • 12月9日
モンブラン

求めてくれないと女として淋しいですよね😭EDだったら病院に行って治療して欲しいですね💦ご主人は仲良ししないことに対して、どうお思いなのでしょうか?
一人でする女性も実際多いと思います。あと最近は、女性用風俗というのもあるそうです。ご存知だったらすみません。気持ちはわかりますが他の人に走るのは絶対にだめですよ😭

ママリ

ごめんなさい。
私は反対の立場でした。
(でした…と言うのは今は気持ちが少し改善されているからです)

夫婦生活が苦痛でした。
毎日でもしたい夫と、
週1回でも多いと思う私は、
本気で離婚したいと考えるほど追い詰められました。
心のDVを受けているようでしたよ。

夫婦生活はお互いの気持ちがあってのことですから、
どちらかが思いが違くて温度差があるなら、
それは自分の気持ちだけを押し付けるのは、私は暴力と同じくらい辛いことだと思います。

主さんのお気持ちも分かりますが、あまり追い詰めないで欲しいと思いました。

気分を悪くされましたらすみません。