※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが個人事業主の方!どうやって従業員を集めましたか?😵建設業で起…

旦那さんが個人事業主の方!!!
どうやって従業員を集めましたか?😵
建設業で起業して1年たつのですが、従業員が集まりません😭
ハローワークに求人を出しても、求人広告を作り配ってもダメです😭

スカウト会社?から営業電話が来て、旦那が契約すると言っているのですが、そんなの信用出来ないし、反対です。
ホームページを作ったり、検索して上に表示される様にしたり、求人の広告を作ったり正直無駄金ばかりでイライラします(笑)
普通ここまでしないですよね。

今来ているスカウトの人の話を聞いているのですが、
半年で20万円。笑
いい人材が来なかったら無駄金になるのに、
もう色々ムカつきます(笑)

コメント

ギャルマインド

わたしの実父が行政書士事務所、義姉夫が建設業をやっています。私自身はウェブデザイナーです。
父はホームページなど公にするものは一切作らず、2.3人従業員がいます。
義姉夫は広告もホームページも色々作って従業員が結構います。

たしかにスカウト会社は信用できないし無駄金なのでやめた方がいいと思います。
ホームページや求人広告は意味があると思います。もちろん検索で上に表示されるのも。
それもぱっと見目につかないと意味がないのは確かなのでそこが1番大事です。
あとはどこに広告も大事です。

みん

ジモティーとかで宣伝してみてはどうでしょうか?😌

結構正社員募集!とかの記事は見掛けた事があるので
出してみてもいいと思います♪