※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

私がコンビニまで行って帰ってきたらぱぱの抱っこで眠くて子供ギャン泣…

私がコンビニまで行って帰ってきたらぱぱの抱っこで眠くて子供ギャン泣き
あやすとか無くギャン泣きのまま抱っこしてゲーム優先
私が子供もらうからって言ってもいつもこうだからいい。って言うけど私がいないときはそうかもしれないけどもう帰ってきたしもらうって言ってるんだからゲームやめてよ
子供寝かしつけてる時に物投げて大きい音だして音にびっくりしてまた子供ギャン泣き
ゲームがなければ優しくていい人なのになー
ゲームがあるとダメな人なんだよね
こんなはずじゃなかったのに
なんでだろ
実家帰りたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、ゲームでうちも最近喧嘩したばかりです😅

本当に男の人ってゲーム好きですよね。

• う

男の人ってゲーム好きなんですよね😓
    ゲームよりやることあるでしょーって毎回思います😭

• 12月9日
ママリ

うちのもゲーム依存で喧嘩したり、わたしの心が冷め切ったり…
今でも時々、深夜にゲームに負けて大きな音立てたり怒鳴ったりしてて起こされるし怖いです。
○んで欲しいとすら思います。
ゲーム以外でもちょっとした事ですぐイラつくから一緒にいて気分悪いんですけど、そうじゃなきゃ割と気の利くいい人です😓
なんでよりによってコイツと結婚したかな昔のわたしは阿呆の極みですよ。
実家があれば帰りたいです😥

• う

あと何回ゲームの事で喧嘩するんだろうって思います😓
    お子さんもいるのに深夜に怒鳴り声で起こされるのは怖いですね💦
    普段いい人だから余計にゲームのせいでダメな人って思っちゃうんですよね😂

• 12月9日