※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、旦那に対して全く欲が湧きません。私は、もうしなくていいと思っ…

最近、旦那に対して全く欲が湧きません。。
私は、もうしなくていいと思っています。

もとから、旦那はタイプではありませんでしたが、
猛烈アピールに負けて、初めて男性と付き合って、結婚までしました。
当時は結婚に焦ってたのはあるし、
私自身モテないので、この人と結婚しなきゃチャンスを無くしてしまうと思っていました。

そして、ありがたいことに子供も2人出来ました。


でも旦那は冗談なのか本気なのか、誘ってきます。
毎回、冗談のノリで断ってます😓

そして、朝は小さな喧嘩をしてしまうし、
義実家は自己中の人ばかりで関係が良くないし、
なんだかなぁってため息が出ます。

嫌いな義父と旦那がたまに声が似てる時があると、ダブってしまい気持ち悪くなります😓




コメント

ほのぼのママ

まあタイプじゃないのは一生かわらないと思うので、他のポイントでみるといいかと😅優しい。怒らないなど(笑)

なかよしは自分も産後確実に減ってます(笑)前回いつしたか忘れました😭自分ももうなくてもいいかなあとは思ってますが、だんなは寂しそうです。とはいっても仕事で疲れて寝るのでする機会もないですが。

自分としなくても浮気だけされなければいいと思ってますよ👍

ぴよぴよ

すみません、旦那さんの気持ち考えると可哀想に思えました…。

他のいいところ見つけたら
少しは付き合おうかなってなりませんかね😅