※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに90サイズのロンパースを探していますが、上下分かれたものが多くて困っています。上下分かれたパジャマの方がいいでしょうか。

11ヶ月ですが寝る際にロンパースを着せています。
サイズは80だとキツめなのがあるので90のロンパースを探しているのですがなかなか見つけられません。
気にいるデザインがないからというのもあるのですが、西松屋とバースデイを探しましたが90となると上下分かれているものがほとんどでした。
やっぱりもう上下分かれたパジャマを着せるのがいいのかなー....。

コメント

ララ

私の子も元々大きくて7ヶ月で80が
パツパツで上下分かれてないのを探しましたがなくて
分けてあるものになりました😭

はじめてのママリ🔰

なぜロンパースがいいとか理由はあるのですか?😳
寝るときは上下分かれてるやつの上をインして上にスリーパー着せてます🤣

あさ

うちもお腹が出るのが嫌なので、レオタードのような長袖ロンパースとレギンス履かせています😆
バースデイで買いました😊

ぽせ

90だとないですよね💦
うちもお腹出ちゃうの嫌で、ギリギリまで着せてましたが今は上下分かれたやつで、ズボンと上がボタンで留まって下がってこないのを買いました!
ユニクロで売ってます〜。アカチャンホンポにも少しだけありました!