※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。3万円以内でオススメのアイテムはありますか?離乳食用のハイチェアが欲しいが廃盤で困っています。

息子のクリスマスプレゼント🎁
実母から考えといてねーと言われ、
みなさんなら何を買ってもらいますか?
生後4ヶ月になります!
これから使うもので必要な物や
あると便利な物、教えてほしいです!
3万くらいまでで何かあるでしょうか🤔

もう少しで離乳食が始まるので
ベビービョルンのハイチェアが
欲しかったんですが廃盤みたいで😰

コメント

deleted user

離乳食が始まるなら、食器セットとワンプレートの皿にします🎵
ワンプレートは、落とされないように吸盤があるのが使いやすいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸盤つきなんてあるんですね💡
    ありがとうございます🥰

    • 12月10日
はる

私ならストッケのハイチェアか、おもちゃならネフ社の積み木をお願いします🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストッケ気になってましたが、他のと比べて何がいいのか分かりますか?🤔🤔
    ネフ社?調べてみます☺️💓

    • 12月10日
  • はる

    はる

    ストッケは姿勢が正しい状態でキープできるらしいです🙆‍♀️

    先輩ママさんから聞いたんですが、他の椅子だと赤ちゃんが座るの疲れてくると後ろにズルズル下がってきちゃったりするらしいですが、ストッケはそれがないらしいです!
    あと調節すれば大人も座れるのでお子さんが使わなくなっても無駄にならないとこですかね🤔

    ネフはスイスの会社で独特な形の積み木が有名です☺️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます👏🏻
    ストッケは、やっぱトリップトラップが人気なんでしょうか🤔
    同じストッケでも、クリックはあんまですかね?💦

    積み木も良さそうです🥺

    • 12月10日
  • はる

    はる


    ストッケはトリップトラップが一番良いですね…!!

    ネフ社の積み木、大人も一緒に遊べそうですし、うちは1歳の誕生日に絶対買うんだ!って決めてます😁✌️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありがとうございます🥺👏🏻

    ちなみに、質問とは関係ないですけど色々聞いてもいいですか?😅
    同じ年齢の親さんと色々話したくて🙃

    • 12月10日
  • はる

    はる

    どうぞー!参考になるかはわかないですが🙃

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌸
    今、おもちゃとか使ってますか?おもちゃで遊んでくれますか?😊

    • 12月10日
  • はる

    はる

    おもちゃ使ってますよー!オーボールとか布製のラトル、ぬいぐるみ、ベビージムが反応良いです!特にオーボールは夢中であそんでくれるのでおすすめです💕
    あとは絵本を読んでますがまだそこまで反応はせずって感じです

    クリスマスには木製のラトルや芋虫のカタカタ、布絵本、女の子の人形がプレゼントとして献上される予定です笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんがもって一緒に遊ぶって感じですか?🤔💓
    それともお子さんが自分で掴んで遊んでくれますか?🥺

    • 12月10日
  • はる

    はる

    顔の前でもって振ってあげると掴んできて、そこからは自分で遊びます☺️
    顔の横に置いてあげるとたまに自分で取って遊んでたりします💕

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう自分でちゃんと掴めるんですねっ🥺すごい!
    うちまだまだなので早くおもちゃで遊べるようになるといいです🥺💓

    寝返りもうしましたか?😇

    • 12月10日
  • はる

    はる

    2ヶ月の頃から掴む練習してたので今ではそれなりに掴めるようになりました!☺️
    軽いものとか細長くて持ちやすいものとかあげてみると喜ぶと思います💕

    寝返りはする気配がないです😅女の子ながらすでに7kg越えのむっちりちゃんなので体が重そうです😂
    ゆっくりかもしれないです😁

    rさんのお子さんはしましたか?🥺

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり練習してたんですね😳💕
    私も毎日掴ませて練習します🥳‼️

    うちもまだしてません👶
    もう少し👏🏻ってとこです😅
    うちの子も8kg超えのムチムチで簡単にクルンとはいかないですね🐷💓笑

    • 12月11日
ごん

3万円くらいまで大丈夫であれば、ストッケのハイチェアをリクエストします!
うちは、おもちゃとかどうかね〜?って言われたので、そこまでの予算なさそうで、何がいいか悩み中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストッケも少し気になってました💡
    人気なんですかね?🥰🥰
    低年齢だとおもちゃも悩みますよね😨

    • 12月10日