※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

今回不妊治療をして授かり、排卵日から数えて6w5dです。病院に行ったの…

今回不妊治療をして授かり、排卵日から数えて6w5dです。
病院に行ったのですが、胎嚢しか確認できず
卵黄嚢はこれかな?って感じで、はっきりは見えず、胎芽はもちろん確認できませんでした。
胎嚢も11mmで小さめです😂

皆さんを見てると、この時期には心拍まで確認出来てる人が多く、もう今回はダメなのかなってショックを受けています。

次は2週間後です。
そこまで信じて待ちますが、不安で…
このくらいの週数で見えなかったけど、2週間後は大丈夫で、出産までいけたよって人いますか…?
(もちろんダメだった人もいると思いますし、人によるのは分かっています)

1年以上全くかすりもせず
ようやく授かった命なので
なんとか育って欲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息子のとき、排卵日確実(不妊外来にて)、検査薬くっきり陽性だったけど、4w5dでの受診で何も見えず、6w2dで胎嚢確認できましたが、心拍は見えませんでした😣💦

その後は7w2dで受診でしたが、無事に心拍確認できました。本当に毎日が長く、不安でたまりませんでした😭

ゆゆゆさんも、どうか無事に成長されてましかように☺️✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

1日1日が長いですよね…
    娘の時も出血したりと色々あって産まれるまで心配が尽きずで、またか、、って感じです😭
    7週入ってから確認できたのですね🥺まだ早かっただけと思うようにして信じて待ちます😭😭
    ありがとうございました!

• 12月9日