※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

冬の水筒について相談です。ベビー麦茶を持ち歩いていましたが、温かいのはNGとのこと。今はストロータイプのサーモスに入れています。他の方はどうしていますか?

冬の水筒ってどうしてますか?
お散歩やお出かけで水分補給させるのに、去年は常温でパックのベビー麦茶を持ち歩いていたのですが、去年より飲む量も増え屋外にいる時間も増えたのでぬるいくらいの麦茶を持ち歩こうかなと考えています。
今は冷蔵か常温の麦茶をストロータイプのサーモスに入れているのですが、温かいのは駄目と書いてあったので新しく買おうかと思ってます。
みなさんはどうされてますか??

コメント

マヤ

サーモス使ってますよ😊

暑い物を入れなきゃ良いって思ってます😅

3-613&7-113

サーモス、保冷専用ですが暖かいの入れてました😅

新しく購入する場合は、保冷・保温機能付いてるのを選んでます。

ゆきち

お二人共温かいのを入れて使われてたんですね😂
熱くないもので試してみることにします🌿