コメント
退会ユーザー
おしっこ出る感覚が分かるのが2歳3ヶ月頃と聞いた事あります🤔
それより早くてもトイトレ始めることによって、出る感覚が分かったり意識して溜めれるようになるらしいですよ😊
かな
長女は一歳半頃、次女は2歳過ぎてからでした🙆♀️‼︎
その頃から、自分でトイレ!て言うようになりました😊
-
まりも
早いですね😳✨
トイレって言ってくれると良いですね🥰
ありがとうございます!- 12月10日
退会ユーザー
おしっこ2時間空いたらトイトレの目安と思って、オムツこまめにチェックしたら30分とかだったのでトイトレ見送ってたんですが…
トイトレしたら溜めれるようになるって最近知りました😅
まりも
そうなんですね😳✨
間隔はすぐわかるものではないんですね😂!
ゆるーくですがトイレに座らせてみようかと思います!
ありがとうございます😊