※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボン
ファッション・コスメ

HELP!出産をへてどんどんおばはん化してます、、、旦那がクリスマスプレ…

HELP!
出産をへてどんどんおばはん化してます、、、

旦那がクリスマスプレゼント欲しいの買ってくれるとのことで(今までもらったことなかった!)女を取り戻すべく化粧品にしようかなと考えてます😏

アイシャドウにしようと思ってたのですが
今年毎日公園や自転車乗り回してたおかげで
顔中シミシミおばばになりました、、、

アイシャドウか
コンシーラーか
ファンデーションか、、、

そこでみなさんならこんな私に
買った方が良い化粧品はありますか?
(オススメブランドも添えていただけると助かります☺️)

ポイントは、化粧下手くそで30前半、
お金持ちではないです!

コメント

ニーチェ先生

化粧品より、基礎化粧品?
化粧水とかでお肌のメンテナンスしてもいいと思います!
安くてもいいので、ドバドバ使うといいです!

  • ボン

    ボン

    情けないことに日焼け止めを塗るのを怠った結果シミシミババアになりました!そしてそのシミを隠す化粧品を持ってなくて、、(眉と目と唇の化粧品しか持ってません😅)
    なので外出が恥ずかしくて、、、室外はマスクでいいけどもうすぐお正月やし、、、先日妹にシミやばと言われました、、、化粧水は安いのをバシャバシャ使ってるんですけどね😭なんせ毎日公園で太陽を浴び続けてました。何かオススメないですかね???

    • 12月9日
maml

美顔器と良い美容液にします✨

エレクトロポレーション美顔器(Amazonで4000円ぐらい)

エレクトロポレーション専用美容液(楽天で6000円ぐらい)

で週2ケアすれば、お肌めちゃくちゃ生き返ります💓

  • ボン

    ボン

    お肌がめちゃくちゃ生き返る!?すごい魅力的なワードに心奪われました😂
    美顔器!いいですね!そんな発想なかったです!ちょっと調べてみます!

    • 12月10日
  • maml

    maml


    わたしエステティシャンなのですが、本当にオススメです✨
    お肌の土台さえ整えばメイク用品なんてプチプラで良いのです😂

    機械は安くてokなので美容液だけ良いものを💓

    • 12月10日
  • ボン

    ボン

    専門職の方に助言いただけるなんて❤️ありがとうございます😊

    さっそくエレクトロポレーション調べたのですが多数ヒットしまして、、、

    よろしければmacさんのオススメ商品教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

    • 12月10日
  • maml

    maml


    中国製ですが、これ安くてホームケアなら充分使えます💓

    • 12月11日
  • maml

    maml

    美容液はこのメーカーのがおすすめです💓
    大きいボトルのもあるのですが、まずは、小さめからお試しください😊

    • 12月11日
  • ボン

    ボン

    もーほんとにありがとうございます!!!しみに絶望して諦めてましたが美顔器の存在を知りワクワクしてきました!!!両方買ってもらうことにします!!!
    ほんとうにありがとうございます🥺💕

    • 12月11日
deleted user

マスク生活で高いファンデもったいないし、スキンケアかリファなどの美顔アイテムどうですか?

リファも顔用の小さいのはそんなに高くないです✨

  • ボン

    ボン

    マスク生活してたのですがマスクと目の間の露出部分がシミまみれになっちゃいました😭マスクしてるからと日焼け止め怠った結果です😭
    ファンデも持ってなくて、何で隠したらいいのやら、、、化粧に詳しくなくて😭

    リファとは
    リファカラットのことですかね??試供品で試したことありましたが気持ち良かったの覚えてます!そーゆーのもありですね☺️

    • 12月9日
Kako

ドモホルンリンクルいいですよ!

しみってなんでこんなにすぐ出来るんですかね笑
まじいらない笑

  • ボン

    ボン

    30からのドモホルンリンクルですね!!
    ほんとしみほどいらぬものはない😑

    • 12月9日
さくら🔰

ご予算はおいくらくらいでしょうか?
基礎化粧品もメイク品もほしいところです。笑

  • ボン

    ボン

    ほんとはどっちもほしい!
    でも家のお金事情把握してるから欲しいといえない😭
    だからいいもの1つおねだりしようかと、、、🥺

    予算は1万前後ですかね💴
    DIORのシャドウ狙ってたのですがシミが気になりすぎてw

    • 12月9日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    プレゼントっぽくデパコスで、と思ってらっしゃって、しみを隠すならイヴ・サンローランのクッションファンデはパケもかわいくてプレゼント感ありますよ。💕

    • 12月9日
  • ボン

    ボン

    ありがとうございます!
    さっそく検討してみます❤️

    • 12月10日
ボン

皆さまコメントありがとうございました!!
私は隠すことばかりかんがえてましたが皆さん基礎化粧品推しでしたので、美顔器と基礎化粧品をプレゼントしてもらうことにしました!!
本当にありがとうございました😊