※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごらすいっち
産婦人科・小児科

上の子の鼻水がひどくなり、耳鼻科が休診日。明日まで待つか、別の耳鼻科に行くか悩んでいます。

別の耳鼻科に皆さんだったら行きますか?
月曜日、下の子の鼻水で耳鼻科に行くついでに少し鼻が詰まってた上の子も診てもらいました。上の子も鼻詰まりのお薬はもらったのですが、昨日の夜から鼻水がくしゃみとともにすごく出るようになりました(くしゃみをしてなくても少し鼻水が出てきます)。夜も寝苦しそうで起きてました。
月曜日に連れて行った耳鼻科は今日休診日でお休みです。
皆さんなら明日まで待って同じ耳鼻科につれていきますか?
とりあえず今日別の耳鼻科を受診しますか?

コメント

ポテトサラダ

お薬は何日分もらいましたか?🤔

うちの息子も月曜日に耳鼻科に行きましたが、まだ良くなりません😭

子どもの風邪って長引くし、薬飲んでもすぐに症状は良くならないですよね😭

私ならもらったお薬を飲み切っても良くならないなら同じ耳鼻科に行きます✨

• ぴたごらすいっち

ぴたごらすいっち

早速のお返事ありがとうございます🥺

お薬は1週間分もらいました!

下の子は鼻水鼻詰まりでどちらのお薬ももらったのですが、上の子は診てもらった時鼻水は出てなかったので鼻水のお薬はもらってなくて😭💦

とりあえず鼻詰まりのお薬で様子見るほうがいいですかね🥺💦

• 12月9日