※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

息子へのクリスマス・誕生日プレゼントに迷っています。アンパンマンやトーマス、プラレールが好きなので、おすすめのおもちゃを教えてください。おままごとも考えていますが、女の子向けのデザインが多くて悩んでいます。

1月に2歳になる息子へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にするか迷っています💦

アンパンマン、トーマス、プラレールが好きなのですが何か良いおもちゃがあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

あと、おままごとも好きなのでおままごと系でもいいかなーとか考えていますがキッチンとか女の子用のデザインが多くそれも悩む所です😂

コメント

ままり

我が子もアンパンマン、トーマス、プラレール大好きです!
クリスマスプレゼントは
木製レールトイを買いましたー!
お店で買ったのでこんなに高くなかったのですが
画像のせておきます😌

それかアンパンマンのおしゃべり図鑑で迷いました!

• ままり

ままり

画像載せ忘れました😅

• 12月9日
  • sato

sato

ありがとうございます☺️木製レールトイすごく可愛いですね!候補に入れさせてください💓

私もアンパンマンのおしゃべり図鑑すごく悩んでます💦

• 12月10日
  • ままり

ままり

悩みますよね💦
    使ったことないですがアンパンマン図鑑いいみたいですね!
    ばぁばに頼もうかなと計画してます🤣

• 12月10日
ゆず

うちの子と好みが一緒です😂
うちは2歳の頃にアンパンマンのことば図鑑、プラレールのトーマスシリーズをプレゼントしました☺️4歳になりましたが、どれも今でも遊んでます✨おままごとだとウッディプッティのアイス屋さんでよく遊びます💓

• sato

sato

ありがとうございます😊男の子はみんな通る道なんですね!アンパンマンのことば図鑑口コミも良いので候補のひとつです🙋‍♀️

アイス屋さん調べてみます!

• 12月10日