※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

排卵検査薬の結果がわからず、タイミング取りについて相談しています。昨日はタイミングを取ったが、今日は取らない方がいいのか悩んでいます。

できれば女の子希望です!
ラッキーテストの排卵検査薬本当にわからないです😭。

ただ今検査したら強陽性でました!
1日前のデジタルのをしたらニコちゃんでました!
海外の2日目のデジタルしてもニコちゃんでました!

海外の2日前のでたら2日なのか
1日前のもニコちゃんだしよくわからないです😭

女の子欲しい場合今日タイミング取らない方が
いいのですかね?
昨日の夜はタイミングとってあります!😭

わからないことだらけなので
教えていただければ嬉しいです😭

コメント

deleted user

私も女の子希望でラッキーテストで陽性が出たらタイミング取るのやめて陰性の時にタイミングを取って排卵日4.2日前でした\(◡̈)/
不妊治療もしていたので排卵日は確実です!

強陽性なら取らない方がいいと思います!

ちなみにその時授かったのは男の子だったので希望通りではなかったですが排卵日4.2日前ではありました( ¨̮ )‪︎❤︎

  • mari

    mari

    そうなんですね!
    やはり2日前とかじゃないと女の子
    厳しいですよね😭💦💦

    • 12月9日