※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

コストコ行きたいなぁ(´・ω・`)クリスマス準備しに🎅🏻。*。ですが、コス…

コストコ行きたいなぁ(´・ω・`)
クリスマス準備しに🎅🏻☆*。
ですが、コストコって、すごくお金使っちゃいません?
いつも数万すぐ飛んでいきます💸
カード更新しなきゃいけないのと、少し遠いから迷ってます。高速で1時間ぐらいです。実家からは近いけど、そんな実家に帰りません😅
近かったら、ホットドッグとかはすごい安いし、ランチに通いそう😅ケーキとかもケーキ屋さんよりは、安いですよね😌

これから、お金貯めたいなぁって人は、コストコむかないですかね?みなさんは、節約ってよりは、レジャーみたいな感じで楽しむために行ってるのかな(´・ω・`)海外のものとか、見てるだけで、楽しいですよね。(ついつい買ってしまいます)
それとも、その辺のスーパーより、すっごい安いものもありますか?

コメント

うちの娘たちはマスカルポーネロール大好きで絶対買います!
これはその辺のロールパンより安いと思ってます😊✨
あとは木村屋のホットケーキを買って冷凍、寝坊した時の娘の朝ごはんです💓
これもスーパーで買うよりはだいぶ安いです👍

1つの量が多いだけで、単価自体は激安!ってわけではないですよね😂

• 林檎

林檎

ロールパンやホットケーキいいですね😌🍀調べてみます((o(。・ω・。)o))

そうなんですよね!量が多くて高いか安いかわからなくなります(*´艸`)

でも、なんか、楽しいですよね🎄☆*。

• 12月9日