※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認し、感動。つわりがつらく、匂いつわりも気になる。匂いつわりはいつまで続くか不安。洗い物や食事が辛く、旦那さんに迷惑をかけている。

みなさんに相談に乗って頂いてから色々悩み、
結局オーククリニックフォーミズに行くことになりました♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)
相談に乗っていただいた方本当にありがとうございました♡

この間初めて受診し
8週目だから心拍確認できると思うよ〜と言われて見てみたらちゃんとお腹の中にいて、感動して涙が出そうになったときに心臓がピコピコ早く動いていて可愛くて笑ってしまいました( ;∀;) 笑♡

それまでは実感がなかったのが赤ちゃんがお腹にいると思うととても嬉しいです( ¨̮ )❥

ただつわりが結構あり、ご飯を受け付けず毎日吐いてしまいます|ω・`)
食べれる物を食べれば大丈夫と言われてますが、葉酸のサプリでさえ吐いてしまいます( ; ; )

特に匂いつわりがひどくキッチンやゴミ箱トイレの匂いお風呂のボディーソープなどでも吐き気がきます( ; ; )

質問なんですが、匂いつわりもいずれ終わりが来るのでしょうか?それとも匂いはずっと敏感なのでしょうか?┌( ಠ_ಠ)┘

毎日洗い物とご飯が辛く、いつも帰りが遅いのに旦那さんがやってくれていつも迷惑かけていて申し訳ないです( ; ; )

コメント

yukachi-mama

私もそうでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつ終わるかずっと続くか人それぞれですが、私は安定期入るまでつわりひどかったです😱

トイレの匂いも洗濯の柔軟剤も全部ダメでした!

• ゆっけ

ゆっけ

返信ありがとうございます♡

全く同じですー!( ; ; )洗剤の匂いが手に付いてるだけでオエッとします( ; ; )

安定期まではまだあるので、安定期まで耐えるしかないですね( ; ; )

自分だけじゃないのでどうにか乗り切ります( ; ; )♡

ありがとうございました❤️❤️

• 8月1日
  • yukachi-mama

yukachi-mama

もしかしたら、ゆっけさんは早めに悪阻落ち着くかもしれませんよ♬
    イライラすると思いますが、ピークはあっとゆーまなので、頑張って下さい💛
    安定期入るまで、旦那さんにはいっぱい頼って下さい!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月1日
  • ゆっけ

ゆっけ

そうですよね!励ましありがとうございます( ; ; )♡
    これも一生のうちの数ヶ月しかない貴重な体験だと思って頑張ります!♡笑

頼りまくる事にします♡

ありがとうございました( ; ; )♡

• 8月1日