※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

人工授精、内膜何ミリだったら見送りますか?><内膜薄くても人工授精して…

人工授精、内膜何ミリだったら見送りますか?><
内膜薄くても人工授精して妊娠したって方いらっしゃいますか?

多嚢胞で左卵管が詰まってます。
D9.10とFSH75注射
D11で左卵胞13ミリ、右卵胞11ミリ、内膜4ミリでよくありませんでした。
明日と明後日で量を増やしてFSH75(2管)注射し金曜に育ち具合を見る予定です。

卵胞がいい具合に育っていたとしても、これまでの経験上内膜は急成長しそうにないのですが、内膜何ミリだったら人工授精見送りますか?
逆に内膜薄くても人工授精して妊娠したって方いらっしゃいますか?


少しでも可能性にかけたい思いはありますが、費用も安くないので、子宮環境がベストなときにしたいって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8㍉以下ならしないですかね💦
悔しいですけど😭💔