※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日のことなのですが夜ご飯がカレーの残りでした。旦那は帰宅が遅いの…

昨日のことなのですが
夜ご飯がカレーの残りでした。
旦那は帰宅が遅いので
私は先に寝かしつけしてるので
旦那に
「今日はカレーの残りです。温めて食べて。足りなかったら冷蔵庫にうどんがあります」と
LINE送りました。
うどんはIHでそのまま火にかけて
できるやつです。

ですが旦那は帰りに
牛丼食べて帰ってきた、、と。

最近こんなのばっかです。
温めて食べて、ができないらしく。。

牛丼食べて帰った理由をきいたら
IHでうどんを温めるのが
嫌だった、、と。

そんなことで外食しないでほしいと
伝えたら
なら温めるのやってよと言われました。

いや私は寝かしつけしてるから😅😅
なぜわからないんだこのバカは。

なんやかんやで昨日の分は
お小遣いから払わせました。

たまにはいいかな😏😏😏

コメント

deleted user

それは腹立つー😂😂😂
んじゃあ冷たいカレーとうどん食べてくれ(笑)って感じです😂

ママリ初心者🔰

それくらいやってよ…🤦🏻‍♀️
って思いますよね💦
うちもどっちかと言うと、夏乃さんの旦那さんタイプなのでお気持ちわかります😂💦

むむ

これからも、ごはん用意してるのに自分で温めるのが嫌とかって理由で外食したときは、お小遣いから出してもらいましょ!当然です( ̄^ ̄)!!
そのうちお金がピンチになって、何とか自分でやってみよう!ってなることを期待して…🙏