※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

メルカリ、ラクマについてなんですが写真のようにもともと電池が埋め込…

メルカリ、ラクマについてなんですが
写真のようにもともと電池が埋め込稀てるものもを発送ってできないのでしょうか、、
最近郵便局にいくと電池などが入ってると飛行機などの問題で送れないと言われ確認されます💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

電池は抜けませんか?

• パンケーキ

パンケーキ

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    ぬけませんでした😭

• 12月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ねじ回しも使わない感じですか?
    電池切れたら交換できないものですか?

• 12月9日
そよかか

電池は飛行機で送れなかったら陸路になり発送に時間かかります、とかなので絶対送れないものではない限り発送はできると思います!
ただ郵便局は細かいので(マニキュアや化粧品や香水も色々あります)そういった面で、ヤマト運輸のほうがいいと思いますよー!

• パンケーキ

パンケーキ

ヤマトなら電池関係なく送れるんですか?💦🤯

• 12月9日
  • そよかか

そよかか

私も詳しいわけではないですが、ゆうパックは携帯電話内蔵のリチウム電池のときに、機種きかれて対象の携帯じゃないから航空便で送れると言われまして。対象の機種なら陸路ですって言われました。
    それで気になって調べたら、ヤマトは郵便局と発送できるものとか詳細が異なってたので…もし可能なら1度ヤマトさんにも聞いてみた方がいいかと思います!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ヤマトで働いてます。
普通の電池ですよね?
送れますよー、ただダメだったとしても飛行機載せれないだけで陸送になるのでちょっと遅くなるだけですね。
営業所に持っていって、電池入ってますと言って見てください。