※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹👭✨mama
妊娠・出産

明日は2回目の検診日。前回は胎嚢と卵黄囊のみ確認。流産した過去あり。つわりが続き、不安が募る。前回の出血と安静についての指示も気になる。計算上は7週目。

明日は2回目の検診日!
前回胎嚢と卵黄囊だけ確認できました💦
前回は卵黄囊だけしか見られず流産してしまったので
明日が見えたらいいなと思ってます😭
先週の半ばあたりからつわりが始まり、、、
今日まで何してても気持ち悪いです笑
食べても食べなくても気持ち悪くて
まだマシな方だとは思うんですが
これで赤ちゃん見えなかったらどーしよー
という不安しかありません😭
あたしの計算上明日で7週です😭😭

前回は胎嚢のまわりに出血がたまっており
安静にしてて下さいと言われ、その事が
気になり週数を聞くのを忘れてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも7wはいって心拍確認できましたよ😊

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    ほんとですか?🥺
    旦那にはつわりがきちんとあるんだし大丈夫だよ!赤ちゃんいるよ!
    って言ってくれてるんですが🥺
    前回のことがあり不安しかありません🥺🥺🥺
    私も明日確認出来たらいいです🥺

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師ですが、ちなみにつわりと流産は全く関係ありません😭けどその2週間前はあたしも卵黄嚢まででした!同じく流産経験あるからかなり心配なりました、、きっと大丈夫です😊✨

    • 12月9日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    そーなんですか?😭😭😭
    あたし前回流産したとき
    どーだったかな😭と思い出そうとするんですが記憶上に残ってないと 言うことだからきっとつわりなかったんだろーなと😭😭😭(笑)
    8週になっても赤ちゃん見なかったので先生にはダメですね。と言われて😭😭😭

    そーですよね、きっときっと大丈夫ですよね🥺🥺🥺
    ありがとうございます🥺

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

重症妊娠悪阻でも心拍止まった方何人も見てるので💦
そうですね、、8週で見えないと厳しいですよね😭
うまくいきますように🥺💗

  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    やっぱり止まる方もいらっしゃるんですね🥺🥺🥺🥺
    妊娠ってほんとに個人差でますね😭

    ありがとうございます🥺💗
    今回はきっと大丈夫だと信じたいです😭😭😭😭

    私も早く11週まで行きたいです😭(笑)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっとあと2日で12週なので、とりあえず12週超えればちょっと安心できます😭💦 
    寒くなってきたしお互い体調気をつけましょうね😊💗

    • 12月9日
  • 姉妹👭✨mama

    姉妹👭✨mama

    そーなんですね🥺🥺🥺💗
    そしたらそろそろ悪阻も落ち着きますもね!?✨
    そーですね!冷やさないように
    気をつけましょう🙋‍♀️💗

    ちなみに、つわりがすこしでも
    和らぐ様な事とかありますか?😭
    何してても胃が気持ち悪くて😭

    食べる飲むは出来るんですが
    何が食べたいとか全然なくて😭

    • 12月9日