※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
住まい

家建てたのに全然お洒落にできない。インテリア苦手だし何も飾ってない…

家建てたのに全然お洒落にできない。
インテリア苦手だし何も飾ってない。
もっとセンスある人間になりたかったなー。
旦那はインテリア興味ないし私と意見合わない。

インスタとか見てお洒落だなー真似したいなーて思っても思うだけ😂😂
みんなのお家見てみたいよー😭🏠 

おすすめインテリアとかありますか🙇‍♀️??
観葉植物も枯らしてしまう人間です😭

コメント

deleted user

わたしもセンスなく苦手なのであえて何も置かないです。シンプルで必要なものしかリビングに置かないです。ソファ、机、ダイニングだけです。
片付けも楽だし埃溜まらないしいつ誰が来ても綺麗って言われます😅
ソファにマリメッコのクッション置いてて
それだけで結構映えてます!

代わりにリビング隣の畳部屋と2階が物で溢れてますが(笑)
観葉植物とか私もからします😂😂
なので水らり不要のサボテンだけです。笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    うちもです!!!
    キッチンカウンターや窓の冊子?らへんに何か飾ったらお洒落なるんだろうなーとは思いますがなかなか😂
    拭き掃除のたびに除けるのも面倒なのもあります笑

    ただ、リビングが殺風景で寂しいなーと。緑は欲しいですが観葉植物を枯らしてしまうのが怖いです😫

    子供のおもちゃはあります。
    カラフルです笑

    マリメッコ可愛いですよねー!ネットなどで買いますか??

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こまめに掃除もせんといけないし、
    SNS見る度インテリア可愛いなと思いつつ
    センスないやつがどう足掻いても無駄だなって
    私自身諦めてます(笑)
    マリメッコ飾っとけばめちゃくちゃ可愛いです😂😂
    マリメッコのクッション高いので布だけ買って作りましたよ!
    正方形だし直進縫いしかしてないです!(笑)

    マリメッコグッズはネットでありますよ☺️
    なかなかのお値段ですが。。笑

    あとわたしがマリメッコ大好きなのでカバンも持ってて
    SNSで結構マリメッコのインテリアの写真よく見るので
    真似して壁にかけています🙋‍♀️💕

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インスタですがカバンひとつで可愛いです❣️

    • 12月9日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    写真まで!ありがとうございます😊
    マリメッコ柄の何か置いてるだけで映えますね♡笑

    ローマ字のやつ可愛いです〜😍💕

    • 12月9日
deleted user

我が家も、何もなかったリビングにようやくグリーンが来ました!

ただのクリスマスツリーなんですが笑😂

わたしはもっと余裕できたらインテリアに凝りたいです!今は無理です😇