※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家事・料理

沖縄ずっと天気予報雨やくもりですね(;>_<;)洗濯物ずっと部屋干しにし…

沖縄ずっと天気予報雨やくもりですね(;>_<;)
洗濯物ずっと部屋干しにしですか?
子供もいるし洗濯物多いし仕方なく毎日部屋干しばかりですコインランドリーでまとめて乾かした方が良いのか…
こんなに雨が続く日洗濯物どうしてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋干しです😫😫😫
土日は旦那がいるので、コインランドリー行きます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

仕方なく部屋干しになってしまいますよねでも、こんなにも雨続きだと困りますよね
    私も土日はお願いしようかな…

• 12月9日
男の子ママ

乾燥機がついているので、乾燥機使ってます😊なければ、コインランドリー持っていきます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ガス乾燥機ですか?
    私も部屋干し用の衣類乾燥機使っていてほとんどずっとつけている感じです(T0T)

• 12月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ガス乾燥機です❤️
    部屋干し大変ですよね😭

• 12月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ガス乾燥機だと乾くまで時間かかると聞いた事ありますがいっぱい乾燥機に入れる事できますか?
    部屋干し大変ですけどやらないと洗濯物いっぱいたまっていくので(*T^T)
    子供が小さい内は着替えも何回もするし細かい洗濯物多いし暑くなっても良いから早く晴れてほしいですo(T◇T o)

• 12月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

1時間ほどかかりますが、乾きますよ😊

• 12月9日
ミルキー

部屋干しですが
畳むとやっぱり臭くて
昨日一気に干しました😵今日また
雨なので部屋干しして
扇風機当てたりして
乾かしてます🤗

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

昨日、外干しでかわきました?私も少しバスタオルだけ干したんですけどやっぱり晴れてないから乾きにくくて
    私もほとんど部屋干し用の衣類乾燥機つけて頑張って乾かしてます。
    本当この天気イヤになりますねまだまだ続くみたいだし…

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

本当にずっと雨降ってますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちも部屋干しで下に除湿器置く&扇風機を回してます。
除湿器フル回転のおかげか今のところ匂いはなく次の日には乾いているのでほぼ毎日洗濯して干してます。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私もそんな感じですでも、干す場所も限られてるし外みたいにいっぱい干せないからこまめにみたりして乾いたら畳んでます
    早く晴れてほしいし…
    今日の天気はひどすぎますね(T0T)

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!笑干す場所小さいので洗濯物干し場専用の広い部屋が欲しいと思ってしまいました💦特にこんな雨続きの毎日だと。12月に似合わない雨ですよね。梅雨かって感じです☔️ゴミ出しに行く時も濡れたしいつ終わるのこの雨ー😭

• 12月9日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も干すところが少ないので専用の部屋がほしいですー
    引っ越しになったら今より広くて部屋数あるところはいきたいなと思います。
    本当!梅雨みないにひどいですよね窓も開けれないから換気もできないし困ったもんです。じめじめしてるしコロナウイルス倍増しそうですよね?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次の家では絶対洗濯物室をと考えております!
    コロナ増えたら困りますね💦
    さっき天気予報みたらクリスマスまでずっと☔️マークでした。なんでや!!😭

• 12月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そんなに長く雨がってじめじめが続いて菌がよろこびますよね(TДT)

• 12月10日