※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児って環境の変化とかわかりますか❓昨日義母が🏠にきて愛犬を抱っこ…

新生児って環境の変化とかわかりますか❓
昨日義母が🏠にきて愛犬を抱っこしたり息子を👶抱っこしたりしてくれました。
それが原因❓とは考えにくいとは思いますが、昨日の夜寝かしつける時、グズグズで下に置くと大泣き、いつもはここまで泣かないのに、何かあったのかと思うくらいギャン泣きで💦なかなか寝てくれませんでした😓
今は熟睡してます🙌

娘もイヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なり、大変です🤦‍♀️
何するにでもイヤ、前からイヤイヤ期はありましたが、最近はグズリがひどく、大泣きと大声で叫び、思い通りにならないと発狂してます💔
外でもわがまま言ったり、優しく話してももちろん効果なく、夜なかなか寝ず寝ようと言ってもイヤと大暴れ😣
保育園も預ける時抱っこ、イヤと大泣き💦行けばいつも通り楽しんでるみたいですが😭
もともと寝ない子ですが、最近は10時半とか11時近くになってしまいます🤦‍♀️

赤ちゃん返り、イヤイヤ期ってどれくらいで終わりますか?💦

コメント