※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ◠‿◠ )‬
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが不規則で1週間前から続いています。生理痛のような痛みもありますが、お腹が重くて腰が痛いだけで、便秘の可能性も考えられます。切迫早産の兆候がない状況で、赤ちゃんは3000gを超えています。予定日超過を避けたいのでアドバイスをお願いします。

お腹の張りは10〜5分以内の間隔で
不規則ですが1週間前からずっと続き、
痛みが全然ついてきません🥲
生理痛のような痛みを感じることもありますが
お腹が張ってないこともあります。
ただお腹が重くて腰が痛いだけです、、
便秘なのでただ腸の痛みや刺激なのでしょうか🥲
切迫早産だったのに全然兆候ありません🥲
赤ちゃんはもう3000g超えました💦
絶対安静だったので長時間ウォーキング
できる体力がありません!30分くらいです。
スクワットはかろうじて1日10回くらいです。
焼肉も食べたしオロナミンCも飲みました(笑)

予定日超過は避けたいので
アドバイスください😭

コメント

ちびママ

私も二人とも切迫早産で、一人目の時は入院、二人目の時は家で絶対安静でした‼️

安静の時何もできなかった分体力はないので、赤ちゃんに影響のない座ってできるストレッチ運動をしたり、お腹に『もう出てきていいよ~』と話しかけたりしてました☺️
出産のときに体力を使うので徐々に運動するのがいいと思います‼️

切迫早産で、2人も10日早く生まれてきました!
一人目はよく遅れると聞きますよね笑笑😂

🐰🐰🐰

わたしも2人目 絶対その日にきてほしい! という日があって 今日でてきてね〜
と言い続けてたらきてくれました🥺💝 わたしもオロナインCや焼肉も試しました🤣(笑)

前駆陣痛ですかね🥺
私も切迫で入院してましたが、前駆陣痛1ヶ月続きましたが産まれたのは予定日3日前でした😂

リラックスしてるといいみたいなので、ゆっくりお風呂使ったりしてました🌟