※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺️
お出かけ

筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市辺りで赤ちゃんも一緒に食事やお…

筑紫野市、太宰府市、大野城市、春日市辺りで赤ちゃんも一緒に食事やお茶ができるようなお店を知ってらっしゃる方は教えてください。
お世話になった方に赤ちゃんを見せたいのですが、いい場所が思いつきません。

コメント

ママリ

大宰府の梅の花はどうですか?
個室になってるので大丈夫だと思います☺️

• にこ☺️

にこ☺️

ありがとうございます☆
    自然庵ですね😉
    その方と出産前の妊婦のときに行ったので、他のところはないかなと思ってました。
    質問に書いてなくて、すみません。
    教えてもらってありがとうございます(*^^*)

• 12月9日
tom

予約は必須となりますが
大宰府政庁跡の向かいにある
三十三茶屋さんは半個室的な和室もあって、お安くお茶ができるのでおすすめです😊
コロナの為ランチは今してるかわからないですが💦お茶とお茶菓子はしてるみたいです💡
あとは個室とかではないですが、太宰府の五条にあるノエルの樹はベビーカーでも入店できて人も多くないし、のんびりランチできます✨
あとは無難に二日市駅から少しいったところにあるベビーフェイスなら予約してるとフラットソファー席の半個室が使えますよ💡

• にこ☺️

にこ☺️

三十三茶屋さん、はじめて聞きました😆
    行ったことないので、行ってみたいです。
    教えていただいてありがとうございます😊💕
    さっそく検索してみます。

• 12月9日
  • tom

tom

グッドアンサーありがとうございます😊三十三茶屋さんはホームページは通販メインなので💦インスタとFacebookされてて、そちらの方が情報量は多いと思うので💡検索されてみてください✨

• 12月9日
  • にこ☺️

にこ☺️

ありがとうございます(*^^*)

• 12月9日
  • にこ☺️

にこ☺️

インスタ見ました😆
    良さそうなところですね🎵

• 12月9日
  • tom

tom

気に入っていただけてよかったです😊
    今コロナで予約必須でないと喫茶は利用できないので、お電話されてみてください💡

• 12月9日