※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の基礎体温が高くなることについて心配しています。コロナでの検温で引っかかった経験がある方いますか?私は心配です。

妊婦さんって基礎体温高くなりますよね?
いまコロナで検温がどこに行ってもだいたいありますが、引っかかったことある方いますか...?
私は無いんですがいつもドキドキで😖

コメント

まんま

安定期ごろには基礎体温下がるので引っかかったことないですが、初期は37度、超えたりする日があってギリギリでした😆

はじめてのママリ🔰

私は今妊娠初期ですが、普段より体温が高い日があります。どこに行くにしても検温されますよね🤒日や場所によっても体温に差がありますし、大丈夫かな?て内心思ったことがありますが、今のところ引っかかったことはないです😌

はじめてのママリ🔰

引っかかったことはないです😳✨

ひっかかったことないですが元々35度台なのにいまはいつどこいっても36.8度とかでギリギリなので検温緊張します😂

ママリ

37度ちかくありますがひっかかったことはないです!
37.5超えたらなにかゆわれるかもですが、37.0では言われないと思いますよ😊❤️